• No.1555855
    匿名

    夫が不倫してても、真面目に働いててお給料も全部家庭に入れて、休みの日も家族サービスちゃんとしてくれて子供を大事にし、夜の営みも満足できるものだったら離婚はしませんか?
    不倫以外は家族として幸せに暮らしてます

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    気持ち悪いから無理です。男を他の女と共有する趣味もないから夜も営んで貰わなくて結構です。子供にも触らないで欲しい

    • 共感22
    [2]
    匿名

    不倫してる時点で無理

    • 共感33
    [3]
    匿名

    好きだったら続けるかな…
    でも別れてほしいわ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    むかつく。すぐりこんする

    • 共感2
    [5]
    匿名

    即離婚かは分からないけど容認はできない。

    • 共感11
    [6]
    匿名

    お金を潤沢にいれてくれて、良き父親であればウチはもういい。不倫だろうとなんだろうとご自由にどうぞ。ここまでくるのには、それなりの経緯あります。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    うちは別れさせたよ
    別に好きでもないけど、子供の大学にかなりお金がかかるから私1人では無理だから我慢して一緒にいるだけ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    松茸を 集めてはやし 最上川

    • 共感1
    [9]
    匿名

    どうだろうね〜。やってることは父親として、旦那として当たり前のことをしてくれてるだけだものね…。証拠を抑えて、弁護士入れて相手とガッツリ話し合うかな。その後に旦那とはじっくり話し合うわ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    他の女とヤってる時点で
    夜の営み満足できないよ
    気持ち悪いw

    • 共感19
    [11]
    匿名

    営みたくないかなぁ。汚い。
    家族サービスもいらないから、慰謝料と月々の養育費だけでいい。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    つまり、家庭を壊す気がないのだから、遊びってことですよね。
    割り切るのもありかなと思います。
    ただ、夜の営みって…よその女抱いて来たのにそれは無理ですねぇ。気持ち悪い。

    • 共感9
    [13]
    匿名

    夜の営みw
    それは無理です。
    それ以外は目を瞑ります。
    稼ぎが良ければ。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    給料全部家に入れて、帰ってこないならいいかな。
    顔も見たくないし、子供にも触ってほしくないし、夜の営みなんてとんでもない。
    話し合いすらしたくない。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    どうだろ?お給料良いなら…まぁ…

    • 共感0
    [16]
    匿名

    別で彼氏作る

    • 共感1
    302020年5月28日10時54分匿名>>16 そんなことしたらもう本当に子供かわいそう
    1
    [17]
    匿名

    稼いできた分すべて家計に入れるならok!
    夫の浮気より、子供と私に自由なお金あるほうが重視。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    他の女に入れた棒入れられるとか無理吐き気しかしない。
    これが付き合う前で前の彼女居た時にだったら別だけど。

    子供にも触って欲しくない
    どんな気持ちで父親面するのか聞きたいぐらい。
    子供を本当に大切に思ってたら不倫なんてしないよ。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    稼ぎを全て家に入れるのに、不倫するときに必要なお金ってどうやって捻出するんだろう
    不倫相手の女に出させてるなら人として終わってるし、他の女とやってる時点で離婚だな

    • 共感5
    212020年5月28日8時38分匿名>>19 私もそれ疑問。不倫して、相手の女の人に精神的にも経済的にも負担負わせてるのか?相手の女の人が金持ちなのか?どっちにしても考え方が幼稚で身勝手すぎる。自分でお金出す不倫男より更にタチが悪い。
    1
    [20]
    匿名

    その不倫相手会ってみる。
    真剣で家庭を壊しても一緒になりたいのかなど
    面白半分だけど聞いてみたい。

    旦那にも聞いてみる。
    聞き取りした上で慰謝料もらって別れます。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    私もそれ疑問。不倫して、相手の女の人に精神的にも経済的にも負担負わせてるのか?相手の女の人が金持ちなのか?どっちにしても考え方が幼稚で身勝手すぎる。自分でお金出す不倫男より更にタチが悪い。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    不倫女とチンコ共有とかマジ気持ち悪い。
    絶対無理。不倫女に触った汚い手で
    私や子供に触らんで欲しい。むりむり。
    絶対許さないし離婚する。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    不倫してるのに、給料全部入れられるの?
    それとも相当稼いでるのかな?

    そこばっかり気になるわ

    • 共感0
    262020年5月28日9時19分匿名>>23 不倫相手が貢いでくれるんじゃない?
    1
    [24]
    匿名

    お小遣いでやりくりすると推測。
    お小遣いの額によるよね~。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    それだと逆に、不倫に文句言わせない!って感じが耐えられないかも。

    家庭のことをちゃんとする代わりに、不倫に目をつぶれってことでしょ?余計にタチ悪い。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)