• No.1551907
    匿名

    40代のおすすめオンラインショップ教えてください。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    仕事中の長時間マスクで
    鼻がザラザラになってしまいました。
    ファンデーションも浮いて汚くなります(><)
    汗疹かと思うのですが、治る方法ないでしょうか。

    • 共感0
    22020年5月26日23時40分匿名>>1 お化粧はお休みしてマスクで素顔を隠すしかないと思う。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    お化粧はお休みしてマスクで素顔を隠すしかないと思う。

    • 共感1
    32020年5月26日23時41分匿名>>2 なるほど、わかりました。ありがとうございました。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    なるほど、わかりました。ありがとうございました。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    無料掲示板ってことに甘えてました。自分で色々調べて探してみますね。ありがとうございました。
    m(__)m

    • 共感2
    62020年5月27日7時38分匿名>>4 誰?本当に主?
    1
    [5]
    匿名

    >>1はスレ主なの?
    オンラインショップって洋服とかではなく?

    • 共感9
    [6]
    匿名

    >>4
    誰?本当に主?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    主ではない人が書いてます。
    私が主です。
    2つ書いて投稿したら
    マスクの投稿がコメ欄に投稿したようになってしまいました。
    で、私でない人が返事していたので
    びっくりです。怖い。
    オンラインショップは洋服です。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ユニクロ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    なんのオンラインショップなのか、最初に書かないとね。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)