• No.1549030
    匿名

    ムック本、付録のリュック使う人
    どう思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    使うために付録にしてるんだから
    買うなら使ってほしいんだと思うし、使うよ。
    正規品?より出来が弱い気もするけど。

    • 共感28
    [2]
    匿名

    付録のカバン堂々と持って歩くの恥ずかしい。
    あっ、エコバッグとかは別よ。
    リュックとかショルダーは無理。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    画像からでもチープな感じが伝わってくる。
    とくに肩の部分。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    流行り物好きそう

    • 共感2
    [5]
    匿名

    どうも思わないよ。付録って知らないと気付かないかな。

    • 共感17
    [6]
    匿名

    勿論使うよ
    使ってる人見ても別に何とも思わない
    世間では既に本の方が付録扱いなのに

    • 共感15
    [7]
    匿名

    別に気にしない。
    ていうか付録付きの本とかチェックしてないから、たぶん絶対気付かない自信ある。
    そして、人の持ち物にあまり興味ない。

    • 共感15
    [8]
    匿名

    付録のリュックは買わないかな。
    リュックは腰や肩にダイレクトにくるから。
    ある程度作りがしっかりしている方が、体に負担かからないから。

    使っている人は、気に入って使うのだから、いいと思いますよ。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    自分では使わないけど、使ってても別にマイナスイメージはない。

    でも中高生ならいいけど、いい大人があきらなか付録だらけだとびっくりはするかも。

    バッグの中のポーチくらいなら使えるかも

    • 共感8
    [10]
    匿名

    自分的にはリュックや合皮のショルダーは厳しいかもですね。
    ナイロンのサコッシュとかはいい気がする。
    お金を子供に使う主婦層なら使っててもいい気がする。
    でもまぁそこまで人の鞄見ないから気づかないけど。
    気に入ってるなら使っていいと思います。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    こういうのは貧乏人ほど気にするの
    貧乏なのバレたらどうしよう
    貧乏なのバカにされたらどうしよう

    お金に余裕ある人は気にしないのよ

    • 共感17
    [12]
    匿名

    そういう人がいても、ムック本などに興味がないので気付かないですね。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    そのムック本は2千円くらい?しまむらの1900円バッグ使う人とかわらないね。気づかないけどあまりお付き合いしたくない。

    • 共感1
    142020年5月26日14時10分匿名>>13 なんでお付き合いしたくないのか純粋に疑問。
    162020年5月26日14時40分匿名>>13 書いている事がさっぱりわからん! しまむらのバッグが何故出てくるんですか?私はしまむらのバッグとかムック本の値段とか興味ないので知らないのですがわざわざ、しまむらのバッグとか言って値段言っちゃうあたりがしまむらヘビーユーザーなんだろうなって思ったよ
    172020年5月26日14時45分匿名>>13 付録やしまむら1900円バッグ使ってる人達も多分あなたとはお付き合いしたくないと思うよ。
    3
    [14]
    匿名

    >>13
    なんでお付き合いしたくないのか純粋に疑問。

    • 共感34
    [15]
    匿名

    それが付録かも分からないし、使っててもなんとも思わないよ。

    • 共感10
    [16]
    匿名

    >>13
    書いている事がさっぱりわからん!
    しまむらのバッグが何故出てくるんですか?私はしまむらのバッグとかムック本の値段とか興味ないので知らないのですがわざわざ、しまむらのバッグとか言って値段言っちゃうあたりがしまむらヘビーユーザーなんだろうなって思ったよ

    • 共感3
    202020年5月26日15時45分>>16 わしも持ってないけどブログとかのトピックでみるから値段くらい知っとるなwww やけにしまむらワードに刺さってるやつ多くて草 わしの周りにはそんな貧乏人おらんなwww
    1
    [17]
    匿名

    >>13
    付録やしまむら1900円バッグ使ってる人達も多分あなたとはお付き合いしたくないと思うよ。

    • 共感16
    [18]
    匿名

    すげーー!おもしろーい
    持ち物で人付き合い決める人がいるw

    • 共感18
    212020年5月26日15時47分>>18 決めなくても低学歴は低学歴、貧乏人は貧乏人と自然につるむなwww 類友ってやつなwww
    1
    [19]
    匿名

    ムック本のリュック使ってます
    CUNEのだけど
    まぁ、付録だから作りはこんなものかと思うけれど、使い勝手いいから気に入ってる

    • 共感4
    [20]

    >>16
    わしも持ってないけどブログとかのトピックでみるから値段くらい知っとるなwww
    やけにしまむらワードに刺さってるやつ多くて草
    わしの周りにはそんな貧乏人おらんなwww

    • 共感2
    232020年5月26日18時01分匿名>>20 ヘーそうなんですね。そんなの全く見ない。プチプラアイテム、高見えもわざわざ検索しないからトピックにも出てこないわwww 別に誰が何使っててもいいけどね。
    1
    [21]

    >>18
    決めなくても低学歴は低学歴、貧乏人は貧乏人と自然につるむなwww
    類友ってやつなwww

    • 共感0
    [22]
    匿名

    使うために買ってるんだろうし、付録のリュックを使ってる人見てもなんとも思わないよ?
    私の場合は、ポーチとかエコバッグは使ってる。本屋さんとかに現物の見本を置いてて手にとってみてしっかりした作りなら買うかも?

    • 共感7
    [23]
    匿名

    >>20
    ヘーそうなんですね。そんなの全く見ない。プチプラアイテム、高見えもわざわざ検索しないからトピックにも出てこないわwww
    別に誰が何使っててもいいけどね。

    • 共感0
    242020年5月26日21時47分>>23 そんな検索しなくても『昨日の人気ランキング』に金額つきで出てるぞwww あとファッションカテゴリーをオンにしてたらハイブランド貧乏人ブランド問わず出てくるなwww ファストファッションが大半なのが残念なwww
    1
    [24]

    >>23
    そんな検索しなくても『昨日の人気ランキング』に金額つきで出てるぞwww
    あとファッションカテゴリーをオンにしてたらハイブランド貧乏人ブランド問わず出てくるなwww
    ファストファッションが大半なのが残念なwww

    • 共感2
    [25]
    匿名

    他人が使ってても、気にならない。
    自分では買わないし、使わない。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)