• No.1548891
    コノハ

    自粛解除したから今日飲みに行って後輩の家泊まってくるーだってさ
    ホント離婚したい

    こっちばっかりしわ寄せがきて
    旦那はずーっと平常運転

    子供の学校始まったのはいいけど
    隔日登校の昼帰りじゃ仕事行けない
    学童再開してないから親に預けるしかないんだけど
    親は親で仕事辞めろ辞めろって

    第二波が来る前に出来ることをって考えて
    予防接種や歯医者って子供優先で動いてんのに

    クソ旦那はいえーい自粛解除だー
    飲むぞーーってホント馬鹿

    嫌い、早く別れたい

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    いやもうほんと読んでるだけでイライラした笑
    早く別れられるといいね。

    • 共感22
    [2]
    匿名

    こういう人ほどグズグズ愚痴だけ言って離婚しないから不思議。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    預からる主様の親御さんも疲れてるんだろね、仕事辞めろって言うんだもんね。
    離婚したらまた親御さんに預かってもらったり頼ることがあるんじゃない?
    その辺がクリアできるならさっさ別れたほうがいいかも。
    でもなんとなく愚痴りたかっただけで本気で離婚したいって感じじゃないように思う。
    主様、お疲れ様。。。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    これは離婚一択

    • 共感0
    [5]
    匿名

    共働きだし、親は預かるのを暗に嫌がってるし、離婚なんてしたくてもできないよね。
    見る目なかったねー。

    • 共感1
    102020年5月28日10時50分匿名>>5 最後の一言余計だね。
    1
    [6]
    匿名

    動けたら離婚の準備も早いのにね。
    親御さんには離婚するから仕事はやめられないって伝えておくとひとつクリアする。
    頑張ってね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そういうのはさ、この人この日はあなたが子供見ててとか、歯医者連れてってねとかは言わないのかな???

    • 共感4
    [8]
    匿名

    .

    • 共感0
    [9]
    匿名

    クソ旦那とクソ妻?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    最後の一言余計だね。

    • 共感1
    [11]
    コノハ

    ここに愚痴っても無駄だった
    性格悪いやつ多い
    ストレスもっとたまる

    これだけの投稿で
    クソ嫁って、、、

    • 共感2
    [12]
    匿名

    離婚して
    って話しかけるのもいや。

    • 共感0
    [13]
    匿名
    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)