• No.15460
    エレン

    ハンドルネームの由来は?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    エレン

    私はGTからそのまま

    • 共感37
    [2]
    ナスボー

    てきとー

    • 共感6
    192018年12月12日22時56分エレン>>2 >>3 それも多そうですね
    1
    [3]
    ハナヂる

    思いついたから。
    ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    • 共感3
    [4]
    タマキ

    私もGTと同じの使ってます!
    「最後だから言っちゃう」に乗っからなくてよかったかな。笑

    • 共感5
    112018年12月12日21時02分エレン>>4 私もそれ思いました笑笑 最後だからって…でもGTで有名でもなかった私だし、同じハンネで色んなトークにコメントされてる人もいたし、最後にぶっちゃけても影響なかったかも笑笑
    1
    [5]
    あああああ

    ふとDQとかFFのネーム付け(の面倒さ)を思い出したから(笑)

    • 共感1
    122018年12月12日21時02分エレン>>5 Aボタン連打のやつ笑笑
    1
    [6]
    れいこ

    昔の源氏名

    • 共感2
    162018年12月12日22時54分エレン>>6 なるほど(°▽°)
    1
    [7]
    カノン@♪

    GTのときもカノンさん被りけっこうしてたから尻尾つけてみました(*´ω`*)

    • 共感2
    152018年12月12日22時54分エレン>>7 それは尻尾だったんですね^_^かわゆい 私は時々エレンの後に@と、トークの内容に合わせて色々と言葉を添えてます。 何となく、コテハンがいいかなと思ってです。
    1
    [8]
    770

    ♪教えてあげないよ、チャン!

    • 共感3
    172018年12月12日22時55分エレン>>8 ポリンキー ポリンキー ハンドルネームの秘密はね♪
    1
    [9]
    ロザリー・ラ・モリエール

    GTの名前を選ぶ時にロザリーがあって、ベルばら好きだからいっかーーと選んで、ここになって他の人と被らないようにフルネームにした。

    これがオスカルだと覚えられないな。オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ…で終わりだったっけ。もっと長かったような…。

    • 共感1
    182018年12月12日22時56分エレン>>9 長くても大丈夫みたいですよ。 不倫でアタマ湧いてる人が長いハンネつけてましたから。 って、オスカルってそんなに長いんですね(°▽°)
    1
    [10]
    ハンナ

    確か?GTの名前を幾つか有る中から選んだのがコレだと思います。名前を付けた後に知り合ったママさんのお子さんがハンナちゃんで、反応しそうになってるのを堪えてます(*`艸´)

    • 共感1
    202018年12月12日22時58分エレン>>10 ごめん、ウケた笑 反応したら、知り合いママさんは???ってなりますね
    1
    [11]
    エレン

    >>4
    私もそれ思いました笑笑
    最後だからって…でもGTで有名でもなかった私だし、同じハンネで色んなトークにコメントされてる人もいたし、最後にぶっちゃけても影響なかったかも笑笑

    • 共感1
    [12]
    エレン

    >>5
    Aボタン連打のやつ笑笑

    • 共感0
    [13]
    くしゃみ

    書くタイミングで、くしゃみしたから。(^^)

    • 共感0
    212018年12月12日22時59分エレン>>13 もしお尻のくしゃみだったら… 口からのくしゃみでよかったですね笑
    1
    [14]
    アイシー

    GTは同じ名前がいたので変えました。
    ペットの名前です(^^)

    • 共感1
    222018年12月12日22時59分エレン>>14 I see.ではないのですね^_^
    1
    [15]
    エレン

    >>7
    それは尻尾だったんですね^_^かわゆい
    私は時々エレンの後に@と、トークの内容に合わせて色々と言葉を添えてます。
    何となく、コテハンがいいかなと思ってです。

    • 共感0
    [16]
    エレン

    >>6
    なるほど(°▽°)

    • 共感2
    [17]
    エレン

    >>8
    ポリンキー ポリンキー
    ハンドルネームの秘密はね♪

    • 共感1
    [18]
    エレン

    >>9
    長くても大丈夫みたいですよ。
    不倫でアタマ湧いてる人が長いハンネつけてましたから。
    って、オスカルってそんなに長いんですね(°▽°)

    • 共感2
    [19]
    エレン

    >>2
    >>3
    それも多そうですね

    • 共感0
    [20]
    エレン

    >>10
    ごめん、ウケた笑
    反応したら、知り合いママさんは???ってなりますね

    • 共感1
    [21]
    エレン

    >>13
    もしお尻のくしゃみだったら…
    口からのくしゃみでよかったですね笑

    • 共感2
    [22]
    エレン

    >>14
    I see.ではないのですね^_^

    • 共感2
    272018年12月13日10時39分アイシー>>22 あ〜!それもいい☝️😂
    1
    [23]
    ジョン子(39)

    思いつかないからLINEのニックネームにしました😆

    • 共感1
    [24]
    りん

    13年前くらいに、掲示板に書き込みしてた頃の名前にしました(^O^)

    遠距離恋愛の雑談スレッドのスレ主だったんだけど、やってた人いるかな〜?(^^;)

    • 共感1
    [25]
    子供電話相談に電話したい大人

    大人のくせに、子供並みに知らない事が多すぎるからよん( *´艸`)
    博学になりたいわ〜。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)