• No.1538996
    匿名

    ホリエモンの東京改造計画の緊急提言37のうちの1つ。

    内容は見てないけど腹立たしい。
    ふざけんな!!

    • 共感4
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    内容みてから腹立てなさい😂
    内容も知らず文字だけみて批判するのはとホリエモン様もいっとるよ。笑

    内容をみて妨げをしてるのは自分ような人間だと知っておいで。

    • 共感8
    22020年5月23日17時09分匿名>>1 ほんそれ。 脊髄反射、恥ずかしいよね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ほんそれ。
    脊髄反射、恥ずかしいよね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    主です。
    見てきた。
    まっとうでびっくりした。

    でも紛らわしいよ。
    「低容量ピルへの理解を」とかにしてー!

    • 共感1
    42020年5月23日17時22分匿名>>3 ホリエモン様もこういう人がいる程話題になっていろんな人に知ってもらえる材料になるからわざと紛らわしくするだろうよ。 あなたは全てホリエモン様の手の中で転がされてるのよ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ホリエモン様もこういう人がいる程話題になっていろんな人に知ってもらえる材料になるからわざと紛らわしくするだろうよ。
    あなたは全てホリエモン様の手の中で転がされてるのよ。

    • 共感3
    52020年5月23日21時28分匿名>>4 炎上商法にまんまとはまってしまった。 様はやめて笑
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    炎上商法にまんまとはまってしまった。
    様はやめて笑

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ピルを簡単に飲んではいけない。
    ピルのデメリットを調べましょう。
    血液凝固作用があります。
    ごくたまに、なら良いけど、毎日は女性の体への負担が生理とは比べ物にならないくらいすごい。
    血液凝固は血栓につながります。それがどういう事かわかりますよね?

    • 共感2
    82020年5月24日9時56分匿名>>6 それとコロナが重なったらどうなるんだろう。
    122020年5月24日20時21分匿名>>6 これもホリエモン様話してたね。 この人も内容わかっておらずブーブーいう人の1人。
    2
    [7]
    匿名

    薬は薬なんだけどな
    無害でない薬はないんだけどな

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>6
    それとコロナが重なったらどうなるんだろう。

    • 共感0
    92020年5月24日10時12分匿名>>8 重症化しやすいでしょうね。 ただ日本の女性はそこまでピルを常用してる人は少ないから大丈夫じゃないかな。 まあ風俗・本番ありだとね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    重症化しやすいでしょうね。
    ただ日本の女性はそこまでピルを常用してる人は少ないから大丈夫じゃないかな。
    まあ風俗・本番ありだとね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    女性が働く上で足枷になっている人が少なからずいるのは事実。
    この問題を男性が提起することに意味があるのでは?
    内容がわからない段階で批判はできないし、内容によっちゃ支持するわ。

    • 共感0
    112020年5月24日19時44分匿名>>10 女性が女性を貶めてるうちは働き方改革なんてムリだね~
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    女性が女性を貶めてるうちは働き方改革なんてムリだね~

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    これもホリエモン様話してたね。
    この人も内容わかっておらずブーブーいう人の1人。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ホリエモンのお得意の炎上商法。
    もうあの人はここまで堕ちてるんですよ。
    都知事選挙に出馬するかどうかは知りませんが、それだって安い広告費くらいにしか思ってないでしょうね。
    話題にするのすらアホらしい。
    前はまともな事も言ってたと思うんだけど、
    今はまともな事を見つける方が難しい。
    信者が祭り上げているからお山の大将ってとこだね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ピルを飲んでたときは本当に楽だった。美容にもいいし、正直また飲みたい。
    でも事故で手術しなきゃいけないときに、血栓の問題でピル1ヶ月だったかな、やめなきゃいけなくて。
    やめるとき、地獄だった…
    激しい頭痛が1週間、鎮痛剤きかない、事故中で仕事は休みだったから幸いだったけど、のたうち回ってた。
    また飲んで、地震とかきたとき飲めなくなってまたあの地獄見るのが怖くて飲めない…

    • 共感1
    162020年5月31日8時51分匿名>>14 常に1ヶ月分ストックしとけば解決じゃない?
    1
    [15]
    匿名

    生理痛と出血量がヤバすぎて生理に振り回される生活。本当に相性の良い産婦人科と出会い飲み始めて2.3年。
    健康診断、毎年要検査も無い、生理痛ほぼ無し、3日で終わり、オムツ並みの最大サイズとタンポンのダブルから量も普通の日用で事足りる。ほぼ1ヶ月始まりそうな時期から始まって1週間たってもダラダラ続いて永遠生理状態から抜け出せていい事だらけ!
    タバコがんがん吸ってるのはダメなんだけど。
    そのうちプッツンしないかだけ心配

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    常に1ヶ月分ストックしとけば解決じゃない?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)