• No.153718
    匿名

    子供の人権はあってないようなもんなのかな…

    と、YouTubeやインスタに全体公開で子供の色んな姿を曝け出す親を見て思った…

    • 共感6
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    YouTubeやインスタにあげるのが嫌なら私生活も覆面して生活した方がいいよ

    • 共感0
    32019年4月1日15時32分匿名>>1 こういう人が子供を知らぬ間に危険に晒してるんだろうなぁ。
    1
    [2]
    匿名

    子供の不利益より、自分の利益優先なんでしょうね。バカな親。

    • 共感18
    42019年4月1日15時33分匿名>>2 でしょうね。毒親ですね。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    こういう人が子供を知らぬ間に危険に晒してるんだろうなぁ。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    >>2
    でしょうね。毒親ですね。

    • 共感7
    [5]
    フウコ

    今じゃ簡単に写真や動画が撮れる時代。便利だけど怖い。
    こないだ顔は隠しているけど局部丸出しの写真を載せてる親がいてドン引きした。
    自分が子供の立場なら「ふざけるな」と怒りたくなる。
    親が守らないで誰が守るのか。

    • 共感3
    62019年4月1日16時54分匿名>>5 便利だけど怖いです本当。 身近なものになってしまったから余計に麻痺するのかな。 私はこの前、女の幼児のお尻をいい感じに写して寝顔と一緒にUPしている母親を見てドン引きしました。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    便利だけど怖いです本当。
    身近なものになってしまったから余計に麻痺するのかな。

    私はこの前、女の幼児のお尻をいい感じに写して寝顔と一緒にUPしている母親を見てドン引きしました。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    子供は親の方針に沿ってしか生きられないからね。

    • 共感0
    82019年4月1日21時29分匿名>>7 そうですね。 そう思うと、子育てって責任重大だ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そうですね。
    そう思うと、子育てって責任重大だ。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)