• No.1531383
    匿名

    コストコ行きたい

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    いつも投稿出来ないからどうせダメだろうとやってみたら投稿できた 笑

    • 共感9
    [2]
    匿名

    行きなよ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    мe too

    • 共感7
    122020年5月22日1時10分匿名>>3 小文字と同じサイズの大文字M!! どうやって出すの?
    1
    [4]
    匿名

    主はコストコまで決して近くはない距離なので我慢してます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ミーはアウトレット行きたいんだなー

    • 共感11
    92020年5月21日22時03分匿名>>5 私もアウトレット行きたい!! すごい人混みだからまだしばらく我慢だけど…
    1
    [6]
    匿名

    コロナは今もq三密なのかな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    投稿おめでとう!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    私も行きたいけど近くにないから行けない
    主さん連れてってー

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    私もアウトレット行きたい!!
    すごい人混みだからまだしばらく我慢だけど…

    • 共感3
    [10]
    匿名

    普通にイオン行きたい。
    電車乗りたい。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    春節前のアウトレット、中国人がウヨウヨいたんだー。
    あの頃すでにコロナの話題出てたから、そそくさと用事済ませて急いで帰ったっけ。
    外国人があまりいないアウトレットに行きたい…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>3
    小文字と同じサイズの大文字M!!
    どうやって出すの?

    • 共感2
    142020年5月22日7時13分匿名>>12 私のだとえむって打ち込んで変換すると候補に出てくるよ~
    172020年5月22日10時35分匿名>>12 「みーとぅー」をSimejiが勝手に変換したの おそらく記号のところにあるキリル文字だと思う
    2
    [13]
    匿名

    コストコ某所の近所に住んでるけど人多いよ?
    土日は駐車場停める渋滞おきてる。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    私のだとえむって打ち込んで変換すると候補に出てくるよ~

    • 共感0
    [15]
    匿名

    通り道にコストコあるから平日に週1で行ってたんだけど、GW前はかなり空いていてスーパーより安心して買い物できる環境だった(対策が普段私の行っているスーパーよりされていた)
    でも先週からすごい増えた。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    主です。
    投稿出来て良かったー!まずそれが嬉しい 笑
    コストコやっぱり人が多いんですねー。
    更新してまだ二回しか行ってない....

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>12
    「みーとぅー」をSimejiが勝手に変換したの
    おそらく記号のところにあるキリル文字だと思う

    • 共感0
    [18]
    匿名

    私も行きたい。
    もう3月以降行ってない。
    いつ行っても混んでる…って
    イメージだから行く気になれない。

    昨日はコストコ前通ったらやっぱり
    駐車場入る車で渋滞になってて
    無理って思った。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    バックヤード事情聞いてから退会した。

    • 共感0
    202020年5月23日0時38分匿名>>19 バックヤード事情って汚いとか? 知りたい!
    212020年5月23日1時18分匿名>>19 もったいぶらないで教えてよ〜
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    バックヤード事情って汚いとか?
    知りたい!

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    もったいぶらないで教えてよ〜

    • 共感0
    [22]
    匿名

    友達談だけど、いたるところアルコール除菌しまくってて、普通のスーパーより安心、らしいよ〰️

    • 共感0
    [23]
    匿名

    コストコ(笑)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    行けば?

    • 共感0
    [25]
    匿名

    今人気スポットに行くと、抽選で新型コロナウイルス付いてくるよ!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)