• No.15266
    匿名

    夫が朝7時に外に出てから
    二度寝して11時くらいまで寝る癖やめたい…

    • 共感5
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    エリーヌ

    頑張ってみよう(๑و•̀Δ•́)و
    午前中に家事や用事を入れて、昼寝をするのが楽しみな私です。

    • 共感5
    [2]
    Chary

    良いなぁ、二度寝にお昼寝。

    そんな生活してみたい・・・

    • 共感7
    [3]
    プリシラ

    私は子供が7時40分に学校に行ってから、眠くて眠くて耐えられずにまた寝てしまう時があります。
    予定がある時は眠くても気力で乗り切れますが予定がない日はダメ。
    これやめたい。
    てか、なんでこんな一日中眠いんだろ…。

    • 共感11
    [4]
    ヒナ

    分かります、、、
    何もない日は眠くて眠くて。しかもこの時期は特にお布団から出られない。
    1コメのエリーヌさんみたいに昼寝を楽しみにしたいです(。ŏ﹏ŏ)

    • 共感4
    [5]
    ハルカ

    自分のこと書かれてるみたい笑
    旦那を見送ったら、布団に入る笑
    これも仕事してない今だけだけど。

    • 共感1
    [6]

    早く寝ろ

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)