• No.1526193
    匿名

    豚バラ肉を切るのが面倒なので、切らないでつくれるおかずありませんか??

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    野菜に巻く系がいいよ

    • 共感9
    92020年5月20日17時24分匿名>>1 切るよりめんどいw
    1
    [2]
    匿名

    お肉重ねてミルフィーユトンカツ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    キャベツとかもやしとかいろいろ野菜切ってその上に豚バラ広げて酒少し入れて蒸す!
    キャベツはちぎってしまえば包丁使わない!

    • 共感7
    [4]
    匿名

    お好み焼き。
    生地フライパンにいれて、ばら肉上に並べて、えいや!っとひっくり返す

    • 共感4
    [5]
    匿名

    焼いて焼肉のタレかけといて

    • 共感3
    [6]
    匿名

    しゃぶしゃぶ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    塊?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    まな板もでも汚したくないので、そのまま調理。
    長すぎる場合は、味付け前にハサミで切る。
    これに勝るズボラ技ある?

    • 共感2
    112020年5月20日17時37分匿名>>8 ハサミもあらいたくないんじゃね?(笑)
    1
    [9]
    匿名

    >>1
    切るよりめんどいw

    • 共感5
    102020年5月20日17時33分匿名>>9 文句言うならなんかあげたらいいじゃん(笑)
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    文句言うならなんかあげたらいいじゃん(笑)

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>8
    ハサミもあらいたくないんじゃね?(笑)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    そこまでズボラならスーパーで惣菜買ってくれば?

    • 共感8
    [13]
    匿名

    そのまま焼いて塩胡椒したらいいよ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    切らずに調理して食べるときに噛みちぎるのは?

    • 共感8
    [15]
    匿名

    生姜焼き

    • 共感1
    [16]
    匿名

    深いお皿にレタスをこんもり盛って、その上に豚バラ肉を広げて乗せる。ラップをして、チンしたら、温しゃぶの出来上がり!お好きなタレで食べましょう!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私は、フライパンの上で焼きながら左手と右手に菜箸を、一本ずつ持ってちぎってます。
    道具は、もちろん手も汚したくないし洗い物最小限を心がけてるwからそうしてる。

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)