• No.1520292
    匿名

    消費者センターって行ったことありますか?
    通販サイトで騙されたようなのですが、力になってくれるのでしょうか。
    泣き寝入りしかないのでしょうか。

    • いいね0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    成人式の振袖の事件の被害者の子達も、返金されたの?泣き寝入り?

    返信
    • いいね0
    [2]
    匿名

    対処できるなら
    方法は教えてくれるよ
    アドバイスだね
    やるのは自分

    返信
    • いいね4
    [3]
    匿名

    AmazonならAmazonが対処してくれる
    まずは通販サイトに相談

    返信
    • いいね1
    [4]
    匿名

    行ったことは無いけど
    電話したことはあるよ。
    経緯や希望を結構細かくヒアリングされて、対応の内容とか進捗とか報告してくれる。
    親身になってくれた印象。

    返信
    • いいね5
    [5]
    匿名

    どうだまされたの?

    返信
    • いいね0
    [6]
    匿名

    まさに私にとってリアルネタ。
    注文した商品が届かないから問い合わせしているものの
    一度連絡あったっきり、音沙汰無し。
    カード決済だったので、引き落とされる前にカード会社に
    連絡をして相談したけど、決済は止められないって。
    とりあえず消費者センターに連絡をし相談に乗ってもらい、
    次にカード会社に伝える事を指示貰いました。
    「188」にかけると相談に乗ってもらえます。
    私も自分が騙されるとは(まだ届かないだけなのかもだけど、一か月半経過)
    思いもしなかった。

    返信
    • いいね3
    [7]
    匿名

    利用した事あります。詐欺ではないですが。
    明らかにおかしいキャンセル料を請求され
    消費者センターの方が電話をして
    話をした結果、キャンセル料が
    請求された金額の半分以下になりましたよ。
    ちなみに、やはりそこの会社は評判が
    良くなかったみたいで倒産しました。

    返信
    • いいね2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)