• No.1516695
    匿名

    卵割るときどこにあててますか?わたしはシンクのかどです

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    角で割ると卵に殻が入るので平らな所で割る

    • 共感28
    [2]
    匿名

    キッチンなら作業台の平らなところ、食卓ならトレーの上。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ベストなのは卵同士をぶつける、ぶつける卵がない時は平らなところってABCクッキングの体験で教わったよ。
    私は平らなところで割ってます。

    • 共感3
    42020年5月18日11時41分匿名>>3 卵同士でやるけど、それだと結局は片方しか割れないから、残った方は平らな所で割ります
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    卵同士でやるけど、それだと結局は片方しか割れないから、残った方は平らな所で割ります

    • 共感4
    [5]
    匿名

    片手で割るなら平らなところ、両手で割るならシンクの角

    • 共感0
    [6]
    匿名

    シンクの角でした。
    でも欠片がたまに入ってしまう
    そうなんだー平らなところがいいのね
    いいこと聞いたわ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    とりあえずヒタイも入れておこうか

    • 共感6
    [8]
    匿名

    シンクの角で割るとたまに半分落ちちゃうのはわたしだけでしょうか?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    平らのとこで割った方がいいってのは知ってるけど、なぜか白身が漏れてきちゃうから角を使ってしまう

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)