• No.1510354
    匿名

    スーパー銭湯にいってきました。
    解除されてからの土日は混むかなと思っていけどそこまで混んでもなく子連れもいなくて、ゆっくりと入れました。
    ほんとにリラックスできて自粛のストレスがかなり発散されました。
    皆さんはどこかへいきますか?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匲名

    こわ😱

    • 共感25
    [2]
    匿名

    スーパー銭湯いいですね
    もうちょっとコロナが落ち着いたら行きたいな

    • 共感3
    [3]
    匿名

    解除の途端、早速元に戻ろうとする人すごいわ。リスクは同じなのに。

    • 共感37
    [4]
    匿名

    そういう人がいるからコロナ終わらない

    • 共感25
    [5]
    匿名

    こうなってきたら、経済活動に貢献するか、
    自粛生活継続するかってそれぞれのような気がする。
    店舗はオープンしてるっていうことは
    売り上げないと潰れてしまいますからね。

    私はまだ宣言継続地域なので、あと2ヶ月くらいしたら
    マッサージに行きたいです。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    案の定、責める人ばっかりだね。
    じゃあみんなで家に引きこもってればいいの?それが正解なのか。
    少しずつ、慎重になりながらでも元に戻していかなかったら、経済が死ぬ。
    経済が死んだら、今影響がなくてへらへらしている人たちも、いずれ経済的に影響を受けるのに。

    • 共感9
    72020年5月16日18時30分匿名>>6 そんなに責める人ばかりじゃないと思うけど。 経済死ぬのわかってるからみんなガツガツ責めてない。
    82020年5月16日18時31分匲名>>6 だからと言って気を緩めて スーパー銭湯なんてヤバいでしょ。 そうやってまた感染者増えたら ループなだけだよね。 銭湯だよ?
    342020年5月16日21時38分匿名>>6 > 少しずつ、慎重になりながらでも元に戻して それは、当たり前のこと。 少なくともこの主の行動は 少しずつ慎重に。とは言えない。
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    そんなに責める人ばかりじゃないと思うけど。
    経済死ぬのわかってるからみんなガツガツ責めてない。

    • 共感7
    [8]
    匲名

    >>6
    だからと言って気を緩めて
    スーパー銭湯なんてヤバいでしょ。
    そうやってまた感染者増えたら
    ループなだけだよね。
    銭湯だよ?

    • 共感10
    102020年5月16日18時33分匿名>>8 そう思ってる人が多いから利用者少ないしね。
    1
    [9]
    匿名

    びっく●ドンキー!
    久々の外食!
    すいてたけど、それなりにお客さんはいました。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    そう思ってる人が多いから利用者少ないしね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    まだ解除されてないよ!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    解除されて営業しているお店があれば、利用する人がいてもその人を責めるのは違うよね。

    うちは自粛中も旦那は仕事が忙しかったので、落ち着いたらお寿司でも食べに行きたいなぁ。

    子どもたちはもともとインドアなので、それぞれパソコンスキル磨いていますが、運動がてらアスレチックでも行きたいです

    • 共感4
    142020年5月16日18時46分匲名>>12 開いてても行かなきゃいいだけだと思うよ。 まぁ外食だのは、ちゃちゃっと食べて 30分ほどで店出ればリスクは低くなるかもしれないけど。
    1
    [13]
    匿名

    今日ビュッフェ行った。

    • 共感0
    [14]
    匲名

    >>12
    開いてても行かなきゃいいだけだと思うよ。
    まぁ外食だのは、ちゃちゃっと食べて
    30分ほどで店出ればリスクは低くなるかもしれないけど。

    • 共感0
    172020年5月16日18時50分匿名>>14 別に他人に指示されることでもない。 行きたくない人が行かなきゃいい。こういうのが自粛警察👮‍♀️になるんだろうな
    1
    [15]
    匿名

    家具を見に行きたい。
    お店はやってるけど、不要不急だからまだまだ我慢してる。
    解除されたら平日の空いてそうな時間を狙って行きたいな。

    • 共感4
    162020年5月16日18時50分匲名>>15 3蜜にならなきゃ良いよね
    1
    [16]
    匲名

    >>15
    3蜜にならなきゃ良いよね

    • 共感3
    182020年5月16日18時51分匲名>>16 密w
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    別に他人に指示されることでもない。
    行きたくない人が行かなきゃいい。こういうのが自粛警察👮‍♀️になるんだろうな

    • 共感12
    192020年5月16日18時51分匿名>>17 こういうのが感染してばら撒くんだろうな
    202020年5月16日18時52分匿名>>17 指示なんて誰がいつした?
    272020年5月16日19時44分匿名>>17 ほんとほんと。 自粛警察予備軍って感じがするねー。 自粛解除エリアで店がオープンされてるから そこを利用した。 ただそれだけ。
    3
    [18]
    匲名

    >>16
    密w

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>17
    こういうのが感染してばら撒くんだろうな

    • 共感6
    222020年5月16日19時02分匿名>>19 なんでわかるんですか?
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    指示なんて誰がいつした?

    • 共感3
    212020年5月16日19時01分匿名>>20 自粛警察
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    自粛警察

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>19
    なんでわかるんですか?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    自粛生活で疲れてるのは発散なりした方がいいよね
    精神を壊す
    子育てにも影響する
    旦那と不仲になる
    良いことはないなら自分の娯楽を優先してもバチはあたらなぃわ

    • 共感1
    [24]
    匿名

    でもやっぱり、少しずつでも経済回さないと、大変な事になるんじゃない?
    もちろん、今まで通り、マスクして3密気を付けて、手洗い消毒してっていうのは基本として。
    じゃないと、ワクチンや特効薬ができるまでずっと自粛しなくちゃいけなくなっちゃう。
    だから政府も少しずつ解除してるんだし。
    某国みたいにクラブでウェェーイとかはどうかと思うけど。

    • 共感7
    [25]
    匿名

    リラックス出来て何より。
    でも、混んでいなかったのはまだ自粛している人がいるからだよね。
    様子を見ながら、少しずつ動き出せたらいいね。

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)