• No.1507960
    匿名

    まだ自粛続くし金髪にしてもいいかなあ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    好きにしたら良いさ

    • 共感34
    [2]
    匿名

    髪の毛傷むよ。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    毛先をブリーチして緑にしたよ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    私は仕事では出来ない様な派手なネイルを楽しんでます(笑)

    • 共感7
    [5]
    匿名

    すれば?高卒丸出しでw

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私も思ったけど、結局はそれをするために美容院に行くことを躊躇う…

    • 共感5
    [7]
    匿名

    良いと思うけど、ホント日本人て金髪似合わないよね。
    金髪じゃなくて、他の色にしてみたら?

    • 共感7
    82020年5月15日23時07分匿名>>7 人によるよ。似合う人もいる。
    202020年5月16日15時38分匿名>>7 日本人は本当のイケメン、美女じゃない限り黒髪型似合わない。 髪を明るくして詐欺をしてるんだよ。 芸能関係者が言っていた。笑 黒くして勝負出来る人が本当の美形 まあ関係ないけど笑
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    人によるよ。似合う人もいる。

    • 共感21
    92020年5月15日23時16分匿名>>8 初めて会った時から金髪なら違和感がないだけだったり見慣れてくるってだけで、私はやっぱりなかなか似合う人いないと思うなー。 ま、私の身近には金髪いないから分からないけど。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    初めて会った時から金髪なら違和感がないだけだったり見慣れてくるってだけで、私はやっぱりなかなか似合う人いないと思うなー。
    ま、私の身近には金髪いないから分からないけど。

    • 共感5
    102020年5月15日23時43分匿名>>9 要は顔面だとおもう。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    要は顔面だとおもう。

    • 共感15
    112020年5月15日23時47分匿名>>10 それは間違いない。 白人でも似合わない人いるし。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    それは間違いない。
    白人でも似合わない人いるし。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    ええよ〜

    • 共感7
    [13]
    匿名

    チェリーピンクにした
    神奈川県民イベント業
    後最低二回くらいはカラーしても
    仕事ないさ(ToT)

    カラーバターだけどね

    • 共感2
    [14]
    匿名

    私も金髪にしてやろうかと思ってたの。一緒だね。

    でも、もう始まっちゃうからな〜…

    • 共感4
    [15]
    匿名

    いいと思う。
    私も先週美容室行きたかったんだけど休業中だし我慢できないしで悩んだあげくセルフカラーでかなりの明るめにしてみたけど、評判良かった。
    けど、テレワーク明けたら戻さなきゃなので月末位に戻そうかな?と。
    以外と今の市販カラーって傷まないのにびっくりした!

    • 共感4
    [16]
    匿名

    義弟似合ってるけどハゲが加速してる気が(苦笑)

    盛田氏の企業だけど金髪認められてるだよね
    流石だな

    • 共感0
    [17]
    匿名

    いいんじゃないの?
    でもなんで日本人で金髪にしてる人ってみんな平べったい顔してるんだろう。
    金髪とかけ離れた顔してる人ばっかりだよね。
    やっぱり顔にコンプレックス何あるから突飛なことしちゃうのかな。

    • 共感0
    182020年5月16日13時49分匿名>>17 さりげなくディスる 一番性格悪いやつ
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    さりげなくディスる
    一番性格悪いやつ

    • 共感11
    222020年5月16日16時40分匿名>>18 えーー 全然さりげなくないじゃん‼️(笑)
    1
    [19]
    匿名

    純日本人なのに初対面の人に必ず白人系のハーフだと間違われる友達が
    最近美容室行けなくて色抜けまくって金髪になってたけどめちゃくちゃ似合ってたよ
    ビデオ通話で見てこれだけ似合ってたから実際はもっと可愛いんだろうな
    羨ましいー

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>7
    日本人は本当のイケメン、美女じゃない限り黒髪型似合わない。
    髪を明るくして詐欺をしてるんだよ。
    芸能関係者が言っていた。笑
    黒くして勝負出来る人が本当の美形
    まあ関係ないけど笑

    • 共感3
    312020年5月17日3時09分匿名>>20 そうなんだねー。  何か意外。 逆だと思ってた。
    322020年5月17日7時44分匿名>>20 阿佐ヶ谷姉妹は黒髪が似合ってるけどね。
    332020年5月17日7時50分匿名>>20 勝負って(笑)
    3
    [21]
    匿名

    全然いいよ!
    やれることやって少し楽しんだ方が断然いい!

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>18
    えーー
    全然さりげなくないじゃん‼️(笑)

    • 共感0
    [23]
    匿名

    金髪ってさ、DQNとか下品に見られない?
    普段真面目で大人しそうに見られる私ですら、
    20歳の時一瞬金髪にしてた時期は
    尻軽に思われたりしてたよ。

    • 共感4
    262020年5月16日18時25分匿名>>23 そういうのって言動も混みで判断するよね
    1
    [24]
    匲名

    30前後になって金髪は痛いね。
    超和風顔なら尚更。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    今どき金髪?!ダサいよ

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)