• No.1503112
    匿名

    かとうさりやばいね。YouTubeライブしてるけど、子供は?目を離す時間なんてなかったけど。。。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    まだ赤ちゃんだから寝てるとから
    見てないけどそんなすごい?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    だって加藤さりだもの。
    化粧と自分さらしが大事なんだよ。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    文句言おうとチェックしてる人も怖いよね。こういう人がいるから儲かるんだろうな。炎上商法

    • 共感10
    [4]
    匿名

    そうやって見に行くことが、既にキモ女の掌の上のエテ公だって理解した方がいいよ
    向こうにとっては「いらっしゃーいwww💰😋💰」なんだから

    • 共感3
    [5]
    匿名

    結婚してるのに、某ユーチューバーの子供を妊娠して離婚して、元旦那から慰謝料とか養育費とか貰ってんの??
    さりって某ユーチューバーみたいなのがタイプなのか?

    • 共感2
    62020年5月14日18時55分匿名>>5 YouTubeのノウハウを教えて貰って恋に発展したみたい。元夫が気の毒。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    YouTubeのノウハウを教えて貰って恋に発展したみたい。元夫が気の毒。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    この人静止画は綺麗だけど動画だとブスなのがよく分かる

    • 共感1
    92020年5月15日0時44分匿名>>7 静止画もブスだって
    112020年5月15日2時57分匿名>>7 綺麗って思う人がいたのがビックリ。 おバケにしか見えない。
    2
    [8]
    匿名

    産卵しただけで、まだ孵化はしてないんじゃね?ww

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    静止画もブスだって

    • 共感7
    [10]
    匿名

    でも昔の画像、悔しいけど可愛いのよねー。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>7
    綺麗って思う人がいたのがビックリ。
    おバケにしか見えない。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    YouTuberの上位は金持ってるから、獲物にロックオンなんだよ
    はじめしゃちょーが好みらしいから、しゃちょーは捕まらない様に頑張ってほしい。

    • 共感0
    142020年5月15日7時31分匿名>>12 はじめんはあんなの相手にしない …と言いたいけれど、木下ゆうかと付き合ってたくらいだからね…
    1
    [12]
    匿名

    YouTuberの上位は金持ってるから、獲物にロックオンなんだよ
    はじめしゃちょーが好みらしいから、しゃちょーは捕まらない様に頑張ってほしい。

    • 共感1
    142020年5月15日7時31分匿名>>12 はじめんはあんなの相手にしない …と言いたいけれど、木下ゆうかと付き合ってたくらいだからね…
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    はじめんはあんなの相手にしない
    …と言いたいけれど、木下ゆうかと付き合ってたくらいだからね…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    そうやってワーワー言って、かとうさりの動画に誘導してるのか。
    放っておけばいいじゃん。みんなが見なくなれば止めるでしょ。叩くために見て、コメントいっぱいつけて、思うつぼじゃないの。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    辛いならみなくていい。
    私、嫌いだから見ないよ?時間の無駄だと思う。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    あと人の強心臓が羨ましくもあったりする。
    けどあんな人にはなりたくない‪w
    彼女の親御さんもぶっとんでるのかな?

    • 共感0
    222020年5月15日21時04分匿名>>17 お父さんは常識人みたいよ お母さんは知らない
    1
    [18]
    匿名

    YouTubeやってるのすら知らなかったよ?
    主さん加藤さんが大好きなんだね。
    私は加藤って名前からして無理。
    嫌いな人の名前なんで。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    この人ってもうメディアでは必要とされないから
    ゆーちゅーばーで稼ごうとしてんのよね。
    生暖かく見守ればいい(笑)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    赤ちゃん見てくれる人がいるから出来るんだよね。
    普通なら赤ちゃん泣いたりして、気になって出来ないし。
    それがあの人の仕事なんだろうし、嫌なら見なければいいよ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    子供の父親の名前を生配信(他人のチャンネル)でゲロっちゃったから芸能界から干されたんだよ。
    子供に同情する。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>17
    お父さんは常識人みたいよ
    お母さんは知らない

    • 共感2
    [23]
    匿名

    他人の子供なのに元夫は養育費払ってんの??

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)