• No.14971
    シエナ(71歳)

    ●サイトの方へ。目に止まることを願って

    自分が嫌だと思うものを消去出来る機能をすぐに作って欲しいです。

    画像が貼れるのはある意味良いのかもしれないけど、やっぱり嫌な画像を貼る者がいます。
    VOICEの方に男性の性器の写真が貼ってありました。
    こういうものが増えるとここへ来なくなる人が増えると思います。
    全部を管理するのは大変だろうし、各自でせめて消せる事が出来たら十分です。宜しくお願い致します。

    • 共感61
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    ふゆ

    目に留まることを願って
    上げておきます

    シエナさん、ありがとうございます♡

    • 共感19
    [2]
    アキ改めはる

    あの変な奴ね。
    あれはアウトよね。

    • 共感11
    [3]
    リンダ

    騒ぐと喜ぶ変態野郎と思うから、スルーしたけど、ホントに嫌ですね、あれは。
    画像貼れないようにしたらいいのに…もっと酷いの出てきたら…と思うと怖いわ!

    • 共感16
    [4]
    うたまろ

    管理出来ないならvoiceへの画像機能やめたらいいと思うけどね。
    自衛できないのが困る。
    今までテスト以外で画像貼ってる人見たことないし。笑

    • 共感12
    [5]
    自由人

    マジか。
    画像はさ、クリックしたら表示されるとかだといいよね。

    • 共感19
    [6]
    ローレル

    てゆーか 削除依頼は届いたみたい。
    でも他の人のVOICEも 一緒に無くなってた。
    かわいそうに。。 アレだけって出来なかった
    ようですね。

    • 共感6
    [7]
    ローズ27

    なぬ!見逃した〜。爆笑
    いや、見なくて良かった。

    • 共感7
    [8]
    わんこ

    幼稚な小学生じみた「粗末」な画像ねww
    アレ見て女が喜んだりキャーキャー言うとでも思ってんのかねクソガキは。
    それに画像と文字が混じるのは見ずらいから写真は要らん。
    ブログじゃないんだから。
    文字だけで想像しながら盛り上がってこそ「トーク」の醍醐味だと思うけどね。

    • 共感11
    [9]
    ジョン子(39)

    あの画像気持ち悪かったです😢

    • 共感8
    [10]
    匿名

    こんな百戦錬磨の女の集団にあんな粗末なもの載せるとは、勇気あるよ、よく恥ずかしくないもんだ( ´Д`)y━・~~

    • 共感15
    [11]
    たらこ

    シエナさん管理人さんありがとうございましたm(_ _)m

    深夜に目が覚めてしまってアレを見て
    ものすごくつらくなりました…

    • 共感4
    [12]
    アイシー

    うそっ!!
    見なくて良かった。何とかして欲しいですね
    お願いします🙏

    • 共感4
    [13]
    ソランジュ(34)

    汚ったないのみちゃった〜
    粗チン!
    そんなのでキャー♡ってなるお年頃じゃない。馬鹿かの一言。

    • 共感3
    142018年12月12日12時21分ノーラ>>13 確かに、キャー♡とはならんですよね(笑)
    172018年12月12日13時28分アフォー>>13 でも前回のよりは、立派だったw 前回のは立派な粗チン様でした
    2
    [14]
    ノーラ

    >>13
    確かに、キャー♡とはならんですよね(笑)

    • 共感5
    [15]
    ケロる

    見なくてよかった・・・
    あげ\( ̄▽ ̄)

    • 共感4
    [16]
    はるさめ汁

    目に止まってもらえるように協力します(˙◁˙👐)
    顔文字ふざけてますけど笑

    • 共感4
    [17]
    アフォー

    >>13
    でも前回のよりは、立派だったw
    前回のは立派な粗チン様でした

    • 共感5
    222018年12月12日17時14分ソランジュ(34)>>17 前のは見てなかった!笑 露出狂がいるんだね〜何が楽しいんだろう…
    272018年12月12日21時37分はるさめ汁>>17 なんか笑っちゃいましたw
    2
    [18]
    たらこ

    10代の時に露出狂にあって
    電車の中、逃げても追いかけて来て
    …あの恐怖が蘇りました
    GTで変態が何書いてもスルーできたけど
    画像はダメでした…

    • 共感6
    [19]
    もこ

    私も見ちゃって、最初なんだか分からんかった。
    暇人多いのね。
    消えたらしいので良かったけど。

    • 共感3
    [20]
    アネモーネ

    投稿しっぱなしはやっぱり怖いね。
    登録制って大事って改めて思ったよ。

    • 共感6
    [21]
    シエナ(71歳)

    皆さん御協力ありがとうございました!
    消えたみたいで良かったです。。
    他の方が問い合せてくれたからだろうと思うけど、こっちも見てもらえてたら良いな

    とにかく何か対策をお願いしたいです。
    不意をつかれて本当に不快だった。。

    • 共感9
    [22]
    ソランジュ(34)

    >>17
    前のは見てなかった!笑
    露出狂がいるんだね〜何が楽しいんだろう…

    • 共感1
    [23]
    ハルカ

    画像は見なかったけど、呟いた前後のつぶやき読んで変な奴があらわれたんだなって思った。

    匿名だとそういうクズが出没するんだよねー。

    • 共感3
    [24]
    うたまろ

    噂によるとvoiceの画像表示機能、無くなったらしいぞ。
    私は検証してないんだけど。笑

    無くすのが一番スマートで手間もなくお互いwin.winだと思ってたから、良かった良かった。

    • 共感6
    252018年12月12日19時26分シエナ(71歳)>>24 貼れなくなったんですか?! もしそうなら対応早い!! 私は張り方分からないから試せない笑
    1
    [25]
    シエナ(71歳)

    >>24
    貼れなくなったんですか?!
    もしそうなら対応早い!!

    私は張り方分からないから試せない笑

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)