ガールズスレッド>雑談>アラフォー、ミドフォー全員知ってるはず。お前ら、コロナで暇だからこの香りの思い出を話してけ

24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    知らない。

    • 共感15
    [2]
    匿名

    dunhillか、EGOISTの男しか知らん。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    いたいた。遊び人だった。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    懐かしい、くだらない男だったのにハマった奴がつけてた。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    いやー懐かしいーーーー!(笑)
    ギャル男はとりあえずつけてた。
    で、女の子はエタニティだったよね。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    名前は知ってるけど香りはわからないな

    • 共感3
    [7]
    匿名

    使ってた!
    ckシリーズやBVLGARIブラックとかも。

    つかミドフォーってなに

    • 共感9
    [8]
    匿名

    偉そうなのに、ジパンシーww

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ミドフォー=ミドルフォーティー=45

    • 共感3
    [10]
    匿名

    私はタクティクスが思い出の香り

    • 共感5
    152020年5月13日11時47分匿名>>10 おぉ、ホットロードを思い出した
    242020年5月14日9時16分匿名>>10 50代と見た
    2
    [11]
    匿名

    それはマリン系の爽やかな香りだったけど、メンズだとスカルプチャーとかも流行らなかったですか?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    クサッ艸

    • 共感0
    [13]
    匿名

    その頃スカルプチュアはキムタクがー!サムライは反町がー!とかって流行ってた気がしたw懐かしいw
    バーバリーのウィークエンド使ってたわ

    • 共感4
    192020年5月13日17時11分匿名>>13 あーー姉がバーバリーのウィークエンド持ってました!
    1
    [14]
    匿名

    なつかしー。
    当時は彼氏も私もつけてた(* ´ ▽ ` *)

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>10
    おぉ、ホットロードを思い出した

    • 共感3
    [16]
    匿名

    店頭では「香取慎吾愛用」っていうPOPがついていた。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ベビードールやグリーンティーやスカルプチャー、ココシャネルなど…香水流行ってましたね。海外旅行行くとお土産で頼まれたり。

    私が好きだったのは、マイナーかもしれないけどジャンポールゴルチェの便が女性のボディの形した茶色い香水です。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    うんうんスカルプチュアは付き合ってくれなかった口のうまいイケメンがつけてたw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>13
    あーー姉がバーバリーのウィークエンド持ってました!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ブルガリブループールオム持ってる。
    好きな人が使ってたから。

    • 共感0
    212020年5月13日22時25分匿名>>20 二十数年も持ってるの?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    二十数年も持ってるの?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ドルガバ!
    久しぶりに匂いかぎたくなってきた〜

    • 共感1
    [23]
    匿名

    香り(音楽も)の記憶って、当時の感情がまんま甦るよね。
    私は、マリン系の香りあまり得意じゃなかった。酔っちゃう。
    男性だとシャネルのエゴイズムプラチナムが好きでした!
    自分はラルフローレンのローレン使ってました。今はもう香水の匂い、ダメになっちゃいましたけど、懐かしいですね。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>10
    50代と見た

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)