• No.1495683
    天皇いらね

    天皇マジではやく滅んでほしい

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)
  • [1]
    匿名

    どうして?
    必要かといえば必要じゃないけど、世界的に続いてるエンペラーって日本だけだよ。

    • 共感25
    32020年5月12日22時58分天皇いらね>>1 だから何? バカウヨかよ
    1
    [2]
    匿名

    天皇は大切

    • 共感32
    42020年5月12日22時59分天皇いらね>>2 ゴミ以下
    1
    [3]
    天皇いらね

    >>1
    だから何?
    バカウヨかよ

    • 共感1
    [4]
    天皇いらね

    >>2
    ゴミ以下

    • 共感0
    [5]
    匿名
    • 共感7
    102020年5月12日23時14分匿名>>5 今までそんなに皇室の意義みたいなもの考えたことないけど、いい記事だなとは思った。 日本ってやっぱり独特の文化や伝統があって、当たり前のように学んできてるのに、欧米の方が良いみたいなイメージも刷り込まれてる部分あるよね。無い物ねだりというか。 無くなってからでは取り戻せないんだから、守れるものは守りながら時代にあった形で続いて欲しい。
    1
    [6]
    匿名

    ある意味国奴だよね…
    税金は使われてるけど、一般人ほど自由にできるわけではない。

    • 共感15
    [7]
    匿名

    主は村本大輔みたいな極左?
    あなたみたいなスレ主こそイラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ

    天皇は大事だし必要

    • 共感32
    82020年5月12日23時07分天皇いらね>>7 必要とかワロタ 何に使うんだよw
    1
    [8]
    天皇いらね

    >>7
    必要とかワロタ
    何に使うんだよw

    • 共感1
    92020年5月12日23時13分匿名>>8 日本人じゃないだろ? うざい
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    日本人じゃないだろ?
    うざい

    • 共感27
    [10]
    匿名

    >>5
    今までそんなに皇室の意義みたいなもの考えたことないけど、いい記事だなとは思った。
    日本ってやっぱり独特の文化や伝統があって、当たり前のように学んできてるのに、欧米の方が良いみたいなイメージも刷り込まれてる部分あるよね。無い物ねだりというか。
    無くなってからでは取り戻せないんだから、守れるものは守りながら時代にあった形で続いて欲しい。

    • 共感30
    112020年5月12日23時19分天皇いらね>>10 洗脳されたネトウヨの見本
    1
    [11]
    天皇いらね

    >>10
    洗脳されたネトウヨの見本

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なんで天皇要らないとか言うの?
    気持ちはわからなくもないけど、乱暴なことばかり、文句ばっかり言ってないで早く答えてよ。
    あなたの考えを聞いてみたい。

    • 共感14
    [13]
    匿名

    テメーが滅べ

    • 共感15
    [14]
    匿名

    天皇が必要か必要でないかは難しくて分からんが、人にそんな言葉づかいをするヤツの方がいらん

    • 共感31
    [15]
    匿名

    私個人は必要だと思ってる。
    皇室もそうだけど、日本や世界の平和を祈ってくれている存在だから。
    皇室は象徴だから、政治と離れた部分にいらっしゃる方々だけれども、
    政治の方なんて首相がコロコロ変わりやすい日本なんで何の強みもないし。
    そういう意味では、政治とはまた違うけれど、
    王族や皇室なんかの交流の場では日本はちゃんとそこに皇族がいるし。
    ありがたい。

    • 共感22
    242020年5月13日11時51分匿名>>15 皇室じゃなくて天皇が象徴
    1
    [16]
    匿名

    こういう、世が世なら さ れるよ?
    という発言をするタイプの人って何なんだろう
    あんまりお利口じゃないのかな
    個人的に天皇制必要と思ってます。感謝。

    • 共感8
    [17]
    匿名

    日本から出ていけ

    • 共感13
    182020年5月13日5時25分匿名>>17 このスレをたてた人、賛同する人は。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    このスレをたてた人、賛同する人は。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    日本人じゃないね

    • 共感11
    [20]
    匿名

    申し訳ないが、賛同はできない。
    日本で生まれ、日本の教育を受けて育った国民にとって、天皇が要らないという考えは、おそらく出てこないと思う。
    間違った歴史を学んだ人なんだろうな…

    • 共感18
    222020年5月13日9時21分天皇いらね>>20 間違った歴史?w 正しい歴史という名の洗脳だよね
    272020年5月13日12時46分匿名>>20 申し訳ないが、20さんには賛同できない。 日本で生まれ、日本の教育を受けて育った国民でも”天皇は要らない”という思いを持 つ人は確率上おそらくいると思う。 歴史については、初代天皇は127(137)歳で崩御したようです。二千年以上昔の人間が 百歳以上も生存したということに怪しさを感じませんか? 他にも100歳越えの天皇は何人かいます。これが天皇家に関する歴史です。 20さんは、これらが真実の歴史とお思いですか? もしそうだとすれば、間違った歴史を学んだのは、
    2
    [21]
    匿名

    こんなとこで叫んでないで、街宣車走らせてる人たちに向かって叫んでみて!
    結果報告ヨロシク♪

    • 共感8
    [22]
    天皇いらね

    >>20
    間違った歴史?w
    正しい歴史という名の洗脳だよね

    • 共感2
    422020年5月14日10時30分匿名>>22 洗脳されてて哀れだと思ったことはあるよ。なんでもかんでもお国の都合のいいことしか伝えられてなくて…。あ、日本のことではなく隣国のことですけど。
    1
    [23]
    匿名

    主はさっさと隣の小さい国に帰れ
    ⌒ヾ( ゚⊿゚)

    • 共感13
    [24]
    匿名

    >>15
    皇室じゃなくて天皇が象徴

    • 共感0
    372020年5月14日1時39分匿名>>24 あ。天皇って書いたつもりが。ごめん。(^^;
    1
    [25]
    匿名

    名誉毀損。
    通報されたら捕まるよ、主。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)