• No.1494667
    匿名

    井戸知事、色々終わってるな。ある意味安部総理より酷いぞ。
    番組で最後に県民に一言って振られて、
    三つの自粛をお願いしますだと。
    一緒に頑張りましょうとか、皆さんのお陰でここまで感染者減らせましたとか、気の利いた言葉の一つも言えんのか。
    昼間に見た大阪の知事との差よ(泣)

    • 共感4
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    井戸知事見てたら、恥ずかしくなるよね。能無しって感じだわ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    井戸も終わってるし、神戸市長も終わってる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    姫路も終わってる

    • 共感0
    [4]
    匿名

    大阪医療従事者に10から20万のクオカードだって。いいな。まじ見習ってほしい。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    出口戦略も何も無し。
    だけど、大阪が段階的に自粛を緩めたら兵庫も同様の対策をするらしい。
    今日はもう12日。15日には大阪は何らかの対策が発信されるのに、お隣の兵庫は、、、。
    老害だ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    公選第15-19代 兵庫県知事
    兵庫県民は、なぜこの人を?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    Wikipediaの発言欄がひどい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    上から目線でだいっきらい。
    なんの戦略もないくせに、大阪に噛み付くなよ。恥ずかしい。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    なぜ、知事になれたか?さっぱりわからない人だよね…。本当に情けない。
    大阪と足並みは揃えて欲しいと思うので、大阪知事のまんまパクりでいいからなんとかして欲しい。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    兵庫県のことなんも知らない。
    民間病院で疑わしきを受け入れてること知らないんだろうな。そのことでどれだけの人間が苦しんでるか。
    検査してないだけ。
    井戸がコロナにかかって検査できず適切な治療できず苦しんでくれ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    この人、過去の失言相当酷いよね‼️
    こいつ引き摺り下ろす選挙なら、這っててでも行くわ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    早く辞めろよ老害と思ってる。
    ほんとお隣の吉村知事との差がね(汗)

    • 共感2
    [13]
    匿名

    • 共感0
    [14]
    匿名

    Warning: Undefined property: stdClass::$type in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-wp-core-filters.php on line 52

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)