• No.1493802
    匿名

    今までに出会った最強にセコい男のエピソードは?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    匿名

    セコい男は筋肉もないよ。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ホテル代私に払わせた

    • 共感14
    [3]
    匿名

    会えばホテルだけ。朝から夕方まで飯ナシ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    満足できない?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ゴム用意しといてって言われた
    もちろん別れた

    • 共感3
    [6]
    匿名

    数量限定メニューを食べに行った時ラス1で他のメニューを指さしこれも美味しそうじゃない?とか限定メニューの量的に食べきれなくない?この肉ほぼ脂だけどいいの?とか必死で限定メニュー自分だけ食べようと仕向けてきた。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    ガソリン代高速代ホテル代など全て折半。
    ざっくりと1万円請求された。
    イケメンだったけどくっそケチでびっくりした。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    高速代ケチって下道で帰ったら車線変更の違反でつかまって6000円かな?払うことになって。
    高速で帰った方が早かったし安かったってその後の帰り道ずっとブツブツ言ってた挙句、お互い家に帰って寝る前に今日は楽しかったねありがとうってLINEしたら高速で帰った方が安かったよねって返事が帰ってきた。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    30分100円のパーキングに車止めて◯ェラさせられて、30分以内に出た。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    1円単位で割り勘にした男はケチ過ぎて捨てた

    • 共感7
    112020年5月12日23時19分匿名>>10 私も‼️ しかも割り勘がいいなら堂々と言えばいいのに「前の彼女もそうだったから」という意味不明な言い訳がくっついてきた。 知るか‼️と思って別れた。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    私も‼️
    しかも割り勘がいいなら堂々と言えばいいのに「前の彼女もそうだったから」という意味不明な言い訳がくっついてきた。
    知るか‼️と思って別れた。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    居酒屋で焼き鳥三本とおしんこで
    粘ろうとするやつ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    今いる会社の人
    タダの物があると根こそぎ持ってく
    ケチというか卑しい
    もう55歳なのに無料なら1日3個焼肉弁当
    あんな人間初めて見ました

    • 共感1
    [14]
    匿名

    あ、スレたてたの忘れてる間にたくさんのセコ男エピソードが!(o'∀'人)
    主は、
    ①若い頃に合コンした相手(歳上)のリーダー。
    散々自分の家業の自慢して、どんどん食べてどんどん飲んで〜!って言ってあたかもな口ぶりだったのに、会計割り勘な上、領収書貰ってたのを私は見逃さなかった!
    顔も名前も何にも覚えてないけど、あまりの衝撃に、そこだけは今でもハッキリと覚えてるわ。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    ②バイト先に少しいた若オヤジ。
    僕はNHKしか観ません!受信料なんて払いませんけどね、ふふっ。
    そして、毎日会社の新聞を貰って帰っていた。

    ③昔、1年くらいなんとなく付き合ってた感じの男
    誕生日、オレが何かご馳走作るよ!
    材料買っといて。
    ↑今思えば、何で私は素直に買い物に行ったのやら(-∀-`;)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    当時バイトで稼いでいた私は後先考えずパーっと使うところ、ここは高いからやめよう、とか、もったいないよ等言われ、セコイ男だと思ってた。
    友達となって、数十年。今だに奢ってもらった事を覚えていると言われて、なんか可愛いと思った。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    いつも割り勘デートの男が500円引きのクーポン使って支払ってたのに、店出た後に500円引く前の元々の値段のキッチリ半額請求してきた。

    • 共感6
    [18]
    匿名

    いつも割り勘な彼氏が300円ぐらい多めに支払った後に「このお金は俺がもつわ(ドヤァ!)」と言った。くそダセェなと思った。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    チュッパチャップス一本ですら請求された。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    他人事なら笑えるけど、自分事なら笑えないエピソードありがとう。
    主もういっちょ!は、旦那の話。
    主がずっとピアノが欲しいって言ってて、いつも乗り気じゃない返事だったのに、ある時個人売買サイトで無料で譲りますっての見付けたから旦那にダメ元でピアノ欲しいって言ったら即オッケー。
    引き取りに行ってピアノ設置したその日の夜にはSNSで、子供たちの為に遂にピアノを手に入れました!って、まるで自分の手柄の様な口振り。
    良いお父さんだね!のコメの嵐にご満悦だから主は何も言わなかったが、ダセェぞ、旦那!

    • 共感1
    [21]
    匿名

    会計の時になると、さっ、と引っ込む。
    クリスマスにあげた皮小物気に入らなくて、ほんとは小銭入れが欲しかったんだ、ってまた買わせようとしてきた。お誕生日には、手作りにしたんだ!って、幼稚園や小学校の工作で作るみたいな安いビーズのネックレスをくれた。その1ヶ月後くらいに、自分の趣味の買い物数十万をしていた。15歳くらい年上。黒歴史。

    • 共感7
    382020年5月14日12時08分匿名>>21 うわ! 私の元カレに似てる‼️ 誕生日プレゼントは付録的なオマケ的なもので済ますし、全て一円単位の割り勘。 これで貧乏ならしかたないかって思うけど40歳近くなっても実家にお金入れずに住んでた。 で、私の誕生日直後に50万以上するスピーカー買ってた‼️
    1
    [22]
    匿名

    たまに対等な立場でいたいから割り勘がいいみたいな意見見かけるけど、ここのコメントみたいなセコい男でほんとにいいんか、って思う。

    • 共感7
    [23]
    匿名

    やばい男ばっかりでツラw
    何事も経験ですね!

    • 共感3
    [24]
    匿名

    このスレの男はドケチが多いけど、男が金出して当たり前って女にはなりたくない。

    • 共感3
    402020年5月14日12時55分匿名>>24 お金云々じゃなく他者への配慮が感じられないのが問題なんだと思うよ
    1
    [25]
    匿名

    これは友達から聞いた話ですよ!笑

    ラブホテル代が割り勘で
    お釣りは缶コーヒー買って半分ずつ飲むんですって
    マジやばいよね

    • 共感0
    272020年5月13日23時55分匿名>>25 学生時代の話だったら微笑ましい。はんぶんことか可愛い。 社会人でそれはつらたん。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)