• No.1492374
    匿名

    産まれて数ヶ月から3歳の現在まで、今が一番可愛いと思い続けてる。
    1.2歳の頃は、3歳なんてもう可愛い盛り過ぎてると思ってたけど、余裕で可愛い。最高に可愛い。

    自分の子はいくつになっても可愛いもんだ、とかじゃなく、目に入れても痛くない様な愛くるしさは一体いつまで続くんだろう。

    はぁ、可愛い…。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匲名

    小学校までは可愛い

    • 共感1
    [2]
    匿名

    愛くるしい、のは、うちの場合(男の子のせいもあり)小学生で終わり。
    娘は今でも愛くるしいです(高校生)
    でもやっぱり目に入れても痛くない、可愛い、うちの子って何て可愛いんだろう、って思うのはきっと私がこの世を去る瞬間まで思ってる気がする。
    大学生男子がこんなに可愛いもんだとは思わなかった。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    愛くるしいだと、小学生低学年くらいまでかな。
    今もう25歳の娘ですが、可愛くてとっても大切な存在です。
    そのため、過保護になっちゃってますよ笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    娘は今年20になるけど、可愛いよ❤️

    • 共感1
    [5]
    匿名

    50代になっても可愛いよきっとw

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)