• No.1489820
    匿名

    給付金申請用紙っていうの?
    一人10万のやつ。もう申請用紙届いた人いる?
    もしくはもう振り込まれた人いる?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    こちらはザックリ話しですが、5月の中旬頃から送付開始の予定だそうです。
    大まかな目安にしかなりませんが。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    うちもざっくり5月の中旬に郵送
    もうすぐ届くのかな?本当かな?
    多分遅れる気はしてる

    • 共感0
    [3]
    匿名

    9日に申請書が届きました。
    が…せっかちなのでマイナンバーカード持っていたので8日にオンラインで申請しました。
    そして今日(11日)受付ましたと返信メールが来ましたが振込日は書かれていませんでした。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    5月下旬に発送
    6月上旬に振込と
    自治体HPに書いてありました。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    マスクみたいに中々こないんじゃないかと不安だなぁ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    マイナンバーカードのロックかかった💦

    • 共感2
    102020年5月12日17時35分匿名>>6 最悪だね
    1
    [7]
    匿名

    自治体のHP見たらわかるんじゃない?
    自治体によって違うから、ここで聞いても差がありすぎて意味ないよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    昨日届いた。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    うちなんて6月発送の下旬振り込み開始だってー。
    遅っ‪w

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    最悪だね

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)