• No.148775
    ふと

    お気に入りでいつも可愛がってる小さな女の子の人形。

    ふいにお弁当箱に入れて
    『わーおいししょー!』

    それをクマのぬいぐるみの前に差し出し
    『くましゃん、どーじょ!』

    どこまで分かってやってるんだろう。。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    食べちゃうんだ(・・;)

    • 共感3
    [2]
    匿名

    へー。

    かわいい❤️って言えばいいのかな?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    なんの事やらさっぱりわからない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    わかるわかる(≧▽≦)
    うちの子も大好きなアンパンマンの指人形を食器に入れて
    はい、ママどーじょ!食べて!
    って言われますよ😆

    • 共感1
    [5]
    匿名

    可愛いね(*^^*)
    自分が好きなものだから、人にも「どーじょ」して喜んでもらいたいんじゃないかな。
    食べ物かどうかの違いはそこまで重要じゃないのかも。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    森のくまさんかなw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    子供のはなしだよね。大人がやってたら怖いだけだもの

    • 共感1
    82019年3月30日13時15分匿名>>7 それはどうだか分からないよ 主語が無いんだもの(笑) 憶測で子どもが遊んでると思うのは浅はかよ ( ・`д・´)
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    それはどうだか分からないよ
    主語が無いんだもの(笑)

    憶測で子どもが遊んでると思うのは浅はかよ
    ( ・`д・´)

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)