• No.1486108
    匿名

    23区内なんだけど、最近台湾の持ち帰りお茶屋がボンボン出店し始めてるんだけど、あれなんで?
    タピオカ屋は立ち退いていくのに、台湾系お茶屋(タピオカあり)が近所に3件もできてた。
    同じ店かどうかは不明。
    私が知らないだけでどこかでめちゃめちゃ流行ってるとか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    台湾系お茶屋…

    • 共感0
    42020年5月10日23時03分匿名>>1 ごめんね。 40才おばちゃん、あれをなんて表現していいか分からなかった。 台湾ってこととお茶しか記憶に無かったから(笑)
    1
    [2]
    匿名

    タピオカブームが終わって
    タピオカドリンクの小売価格が暴落したから、新たな商売に乗り換えたんだと思うよ。
    どこかで流行ってるんじゃなくて
    これから流行らせたいんじゃない?
    おそらく経営者は同じだと思う。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    次はどんなのが流行るかなー?楽しみ
    台湾なら大歓迎よ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    >>1
    ごめんね。
    40才おばちゃん、あれをなんて表現していいか分からなかった。
    台湾ってこととお茶しか記憶に無かったから(笑)

    • 共感5
    [5]
    匿名

    今日買い出しで出掛けた時に同じように思いました。
    韓国系タピオカ店が台湾系になってたり。
    2さんが言うとおり、業態変更したんでしょうかね?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    台湾のお店、なんだろう?
    前にふわふわのかき氷の店が流行ったよね。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)