• No.1482830
    匿名

    家の前でシャボン玉1000連発というのをやっていたら隣りのばあさんが干してた洗濯物を中にしまったぞ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    匿名

    タバコの煙と一緒
    洗濯物に付いたら嫌だもの

    • 共感39
    [2]
    匿名

    洗濯もんにシャボン玉ついたら嫌だよね

    • 共感30
    [3]
    匿名

    シャボン玉するのに気を使わなきゃならないなんてねー

    • 共感3
    [4]
    匿名

    広いお庭でやっても結局飛んでくから意味ねー

    • 共感4
    [5]
    匿名

    「しまったぞ」て。
    それ見てなんとも思わなかったの?
    良かったよ、家の周りは常識ある人達で。

    • 共感33
    [6]
    匿名

    おかまいなしにシャボン玉をやらす非常識な主

    • 共感20
    [7]
    匿名

    すげー迷惑な話
    おばあさん可哀想や

    • 共感36
    82020年5月10日11時37分匿名>>7 可哀想ではないでしょ 外に洗濯物干せないくらいで
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    可哀想ではないでしょ
    外に洗濯物干せないくらいで

    • 共感0
    152020年5月10日11時45分匿名>>8 何言ってんの?
    1
    [9]
    匿名

    大人もシャボン玉やるんだね

    • 共感1
    142020年5月10日11時43分匿名>>9 独り身のシャボン玉…寂しすぎる…虚しくないのかな…
    1
    [10]
    匿名

    え、釣り🎣だよね?( ; ゚Д゚)

    • 共感12
    [11]
    匿名

    私もあるよその経験
    でもお隣りさんベランダからそのまま続けてくださいね!って優しく声かけてくれはったで

    • 共感2
    172020年5月10日11時47分匿名>>11 釣りか分からないけど、、まさかそれを鵜呑みにしたの?
    1
    [12]
    匿名

    1000連発だよw
    コロナ1000発と思ったかもねw
    呼気からうつるからシャボン玉はやめてとテレビでやってたよ?

    • 共感18
    [13]
    匿名

    子供とシャボン玉くらいよくない?
    心の狭い人多すぎ

    • 共感2
    192020年5月10日11時48分匿名>>13 心が広いとか狭いの問題じゃない。 呼気からうつるの知らんのか?
    1
    [14]
    匿名

    >>9
    独り身のシャボン玉…寂しすぎる…虚しくないのかな…

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>8
    何言ってんの?

    • 共感9
    [16]
    匿名

    天気悪いからたまたま洗濯物取り込んだとか?
    部屋干しして扇風機当ててた方が乾くよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>11
    釣りか分からないけど、、まさかそれを鵜呑みにしたの?

    • 共感3
    [18]
    匿名

    人んちのシャボン玉をきにしたことない
    あぁやってるなーくらい。神経質な皆さんですな

    • 共感4
    [19]
    匿名

    >>13
    心が広いとか狭いの問題じゃない。
    呼気からうつるの知らんのか?

    • 共感17
    [20]
    匿名

    voice含めここ見てると、自分の許容範囲を超えてる人は『非常識!』で、自分は許容範囲内(自分はやるよってこと)は『そんなの気にするなんて神経質』で言い争いになるんだね。
    みんな基準が違うっていうことをそろそろ知った方が良いんじゃ…

    • 共感4
    [21]
    匿名

    やることないからシャボン玉くらいやらせてほしい。それすら許されないとか終わってる。

    • 共感4
    232020年5月10日11時58分匿名>>21 他人に迷惑かけない場所ならいいんじゃない? そこまでシャボン玉やりたい気持ちはよく分からないけど。
    1
    [22]
    匿名

    シャボン玉からコロナがうつったとか何情報よ(笑)(笑)(笑)はじめて聞いた。そんな実例ありませんが

    • 共感2
    462020年5月10日15時29分匿名>>22 感染経路不明いくらでもあるよ。
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    他人に迷惑かけない場所ならいいんじゃない?
    そこまでシャボン玉やりたい気持ちはよく分からないけど。

    • 共感9
    252020年5月10日12時00分匿名>>23 親がやりたいんじゃないんだよ、子供がやりたがるの。わかんないかな?子供いない人には
    252020年5月10日12時00分匿名>>23 親がやりたいんじゃないんだよ、子供がやりたがるの。わかんないかな?子供いない人には
    282020年5月10日12時03分匿名>>23 (笑)外で子供が遊ぶ時点で迷惑だよね 子供は庭とか家の前で遊ばないで欲しいよね(笑)
    3
    [24]
    匿名

    シャボン玉って結構石鹸水がつくよね。
    自分の家でした時に洗濯物片付けたもん。
    お隣さんの気持ちわかる。
    私は自分がしても嫌だった。

    • 共感11
    [25]
    匿名

    >>23
    親がやりたいんじゃないんだよ、子供がやりたがるの。わかんないかな?子供いない人には

    • 共感0
    292020年5月10日12時05分匿名>>25 うちはシャボン玉やりたがらないし、やりたいと言っても今はやらせない。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)