• No.1479188
    匿名

    今年の年長、6年生、3年生辛すぎる

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    はい、辛いです。
    去年度も該当学年の子が…
    辛いです😭

    • 共感0
    [2]
    匿名

    行事のための学校じゃないからさー前向きに行こうよ。再開できるといいね。

    • 共感0
    32020年5月10日8時01分匿名>>2 行事のための学校じゃないのは当たり前だけど、行事があってこそクラスの絆が深まったり、心に残る思い出になったりもする。行事というメリハリがあるからこそ、日々頑張れることもある。行事って大事だと思いますよ。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    行事のための学校じゃないのは当たり前だけど、行事があってこそクラスの絆が深まったり、心に残る思い出になったりもする。行事というメリハリがあるからこそ、日々頑張れることもある。行事って大事だと思いますよ。

    • 共感4
    52020年5月10日8時49分匿名>>3 そんなことは>>2さんだって分かってるんじゃないの。 だからといって、ここを無理やりすべていつも通りってわけにはいかないのだから、考え方を前向きにしようって言ってると思うけど。 行事が出来ないから学校生活を全部止めてしまった方がいいってわけでもないでしょう。
    1
    [4]
    匿名

    修学旅行行けないのは負け組だな

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    そんなことは>>2さんだって分かってるんじゃないの。
    だからといって、ここを無理やりすべていつも通りってわけにはいかないのだから、考え方を前向きにしようって言ってると思うけど。
    行事が出来ないから学校生活を全部止めてしまった方がいいってわけでもないでしょう。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    また同じスレ?しつこいね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    今共働きが多いと思うんだけど、なんやかんや行事で子どもの成長を強く感じたり活力にしてる人少なくないと思うんだよね。

    今私は休めない職種なので子どもは預かってもらえて仕事面では通常なんだけど、色々複雑だよ…

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)