• No.147653

    旦那との旅行、仕事入ってダメになるかも・・・と言っていた者です。(過去トピ参照)

    旦那!休み死守してきてくれました!!
    めっちゃ嬉しい( *´艸`)
    ありがとう!!!大好き!!!

    という報告です。笑

    • 共感8
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    良かったですね!
    楽しんできてください♪

    • 共感16
    [2]
    匿名

    よかった!
    あのとき、「さっき」って書いてあったから、
    ご主人、仕事の予定変えてくれないかな。と思ってて、
    頑張って、変えてくれたんですね。よかった。
    楽しんできてね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    良かった良かった!!
    楽しんできてくださいね(*^^*)
    休み死守してくれるって嬉しい!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    よかった(*⌒▽⌒*)
    ゆっくりしてきてね。
    お土産話し待っているよ。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    良かったじゃないか~

    • 共感4
    [6]
    匿名

    覚えてますとも!
    よかったですね。楽しい報告も待ってます。
    旦那さんにも感謝ですね。愛ですね。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    可愛いなあ・・・
    自分が休み取って、一緒に旅行に行けることをそんなに喜んでくれる妻。
    可愛くて仕方ないだろうな、ご主人。
    休みを取りがいがあるってもんだ。
    これからも仲良く~♡
    楽しんできてねー

    • 共感8
    [8]
    匿名

    良かったね!よい旅を〜

    • 共感7
    [9]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    いい旦那さんだ!✨
    そしてそれを喜ぶ主さんも可愛い(*´ω`*)

    良かった、良かった✨

    楽しい旅になるといいねぇ✈️🌎✈️🌎✨

    気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(*ˊᗜˋ*)

    • 共感4
    [10]

    みなさんありがとうございます!
    元トピで結構厳しめ意見が多かったのでドキドキしてました笑

    久しぶりの旅行、楽しんできまーす( *˙ω˙*)و グッ!

    • 共感3
    [11]
    匿名

    楽しんできてください(ノ´∀`*)

    • 共感1
    [12]
    匿名

    単純ですね(笑)

    • 共感2
    [13]
    デイジー

    報告ありがとうございます!
    やった〜!
    旦那さんも楽しみにしてて、休みを死守してくれたんですね!
    良い思い出になりますように(^-^)

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)