• No.1476520
    匿名

    かわいいのばかり集めてると、何て言うか見飽きてくるよねw
    そこで、ちょっと変わったキャラ?おすすめっていませんか?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全246件中)
  • [1]
    匿名

    釣り楽しい!

    私仕事通常だから全然進んでなくて鉄鉱石30個集まってないんだけど、集まってお店できたらもっと楽しくなる?

    • 共感2
    32020年5月8日16時57分匿名>>1 商品が増えて楽しみが増えますよ😋
    1
    [2]
    匿名

    ヤマトというワニがいるんだけど、頑固だよ!
    プシューというのが口癖で、もう5回以上口癖が変だ!変えてほしいと訴えてるのに、未だにプシュープシュー言ってるんだよ!
    変える気ないらしい。
    でも、その頑固さゆえ愛着がわき、今はプシューのままでいてほしいとまで思ってる(笑)
    今やうちの家族皆、ヤマトと呼ばずにプシューと呼んでます。

    • 共感1
    42020年5月8日17時03分匿名>>2 元々の口癖はしずえに苦情言っても変わらないですよ むしろ、もっと仲良くなると自分から「口癖変?何かおすすめない?」って聞いてくるので、そこで4文字だけ好きなの選べるw 例えば、ここでじゃあ「www」ってその住人に設定すると、口癖が「www」になります。 しかし、そのシステムには落とし穴があって、口癖は他の住民にも伝染して、突然自分の推し住人が「www」とか言い出すと「ファッ!?」ってビビって悲しくなります。 そこでしずえに苦情を言うと、元の口癖に戻るって仕様ですね😋
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    商品が増えて楽しみが増えますよ😋

    • 共感2
    52020年5月8日17時59分匿名>>3 ありがとうございます😊 今の密かな楽しみは博物館のフクロウに虫を渡して解説させることです笑
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    元々の口癖はしずえに苦情言っても変わらないですよ
    むしろ、もっと仲良くなると自分から「口癖変?何かおすすめない?」って聞いてくるので、そこで4文字だけ好きなの選べるw
    例えば、ここでじゃあ「www」ってその住人に設定すると、口癖が「www」になります。
    しかし、そのシステムには落とし穴があって、口癖は他の住民にも伝染して、突然自分の推し住人が「www」とか言い出すと「ファッ!?」ってビビって悲しくなります。
    そこでしずえに苦情を言うと、元の口癖に戻るって仕様ですね😋

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    ありがとうございます😊
    今の密かな楽しみは博物館のフクロウに虫を渡して解説させることです笑

    • 共感2
    62020年5月8日18時16分匿名>>5 楽しんでますね😆 起きてるとき、フータの目の前で虫を自慢してやると怖がってくれますよ😋
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    楽しんでますね😆
    起きてるとき、フータの目の前で虫を自慢してやると怖がってくれますよ😋

    • 共感1
    [7]
    匿名

    フータに虫寄贈したり解説お願いした時の本音が笑える

    • 共感6
    [8]
    匿名

    島クリエイターになってから、
    改造するのが楽しくて、毎日4時間くらいやっちゃう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    島クリエイター!すっごいわかる😁壊して池作ったり滝作ったり楽しい😊

    • 共感1
    [10]
    匿名

    たもつが一番でしょうね。うんうん。

    • 共感1
    112020年5月9日17時26分匿名>>10 キミ、前もそうやってバカにしてたよね? ウヒョッ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    キミ、前もそうやってバカにしてたよね?

    ウヒョッ

    • 共感0
    122020年5月9日17時39分匿名>>11 失敬な! 私はただ たもつが大好きなだけよ。 そう言うあなたこそバカにしてウヒョッウヒョッ…バカにウヒョッ…ウヒョッ…あれ…バカにしウヒョッウヒョッ!!!
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    失敬な!
    私はただ たもつが大好きなだけよ。
    そう言うあなたこそバカにしてウヒョッウヒョッ…バカにウヒョッ…ウヒョッ…あれ…バカにしウヒョッウヒョッ!!!

    • 共感1
    142020年5月9日18時37分匿名>>12 たもつ本人乙www キリッ
    1
    [13]
    匿名

    いいなぁ。。。

    買えてもいないよ。。。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    たもつ本人乙www
    キリッ

    • 共感0
    222020年5月10日1時19分匿名>>14 ジャックいるけど自慢していい?
    1
    [15]
    匿名

    オトナ女子が4人もいるの。
    その内3人は、お気に入りなの。
    悩ましい。

    • 共感0
    212020年5月10日1時17分匿名>>15 ウズメ、リンダ、マリリンですね。わかります。
    1
    [16]
    匿名

    アリクイのコマチがお気に入り💓おデブだから服がパツパツw

    • 共感0
    [17]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [18]
    匿名

    たもつに会ったことない!いいないいなー!めっちゃ可愛いwたもつ人形ほしいなー!島の旗たもつにしたいくらいやわw

    • 共感0
    202020年5月9日22時58分匿名>>18 ドット絵ナニカ使って、マイデザインでたもつの旗作って! ウヒョッ
    1
    [19]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    ドット絵ナニカ使って、マイデザインでたもつの旗作って!
    ウヒョッ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    ウズメ、リンダ、マリリンですね。わかります。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>14
    ジャックいるけど自慢していい?

    • 共感1
    232020年5月10日2時26分匿名>>22 こっちのジャックが口癖が「でゅふふ」になってしまったけど、面白いからそのままにしとる(*´ω`*)
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    こっちのジャックが口癖が「でゅふふ」になってしまったけど、面白いからそのままにしとる(*´ω`*)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    うちの島に2号というリスが来たのですが、2号がいるって1号とかもいるんですか?

    • 共感0
    262020年5月10日9時47分匿名>>24 4ごうまでいたはず
    272020年5月10日10時04分匿名>>24 4号おすすめ😤人気No.1!
    382020年5月11日12時57分匿名>>24 1号はネコ♂で3号はゾウ♂で4号はゴリラ♀ですよ^_^ あつ森はじめた時の初期メンバーから1号と4号がいるので、2号と3号を探してマイルチケット使いまくってます(笑)
    3
    [25]
    匿名

    93ベルだったのでウリちゃんから大量買いwww

    • 共感0
    302020年5月10日15時25分匿名>>25 え108だったよ😭
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全246件中)