ガールズスレッド>ニュース>厚生労働省でアベノマスクの配布状況を公開しているので、まだ届いていない方はここでチェックしてね

  • No.1474876
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    皆さんのもとに早く届きますように。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    使い捨てがドラストに出回り始めたからもういらん。

    • 共感7
    42020年5月8日9時43分匿名>>1
    1
    [2]
    匿名

    嘘だろ?と思いながら最後までスクロールしてしまった

    • 共感6
    [3]
    匿名

    準備中になってたー(゜ロ゜)

    ずいぶん早くからやるやる言ってたのにねー。まだ準備中なんだー。

    まぁ政治家の言うことなんて信用してないから良いんだけどさ。
    いくらヘンテコなマスクだったとしても“やる”って言ったら、即行動できなきゃなぁ。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    >>1

    • 共感0
    [5]
    匿名

    東京以外全部準備中?
    子が学校からもらったよ。
    職場でもらったって人いるし、どうなってんの?

    • 共感3
    62020年5月8日10時33分匿名>>5 各世帯へ配る前に、学校や福祉施設、妊婦向けなどが先に配られてたのでは?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    各世帯へ配る前に、学校や福祉施設、妊婦向けなどが先に配られてたのでは?

    • 共感12
    [7]
    匿名

    東京都も、港区は配られてた。
    渋谷区はまだ。
    みたいにムラがある。

    もうこれ、やめたらいいのにね。
    そのお金、医療従事者の装備のために使ってあげてほしいわ。

    • 共感13
    [8]
    匿名

    なんて無駄なページなんだ(笑)

    • 共感6
    [9]
    匿名

    って言うかもう要らないよね
    いや、最初から要らないけど
    尚更要らない
    税金の無駄
    こんな大事なときに血税は有効に使って欲しい

    • 共感6
    [10]
    匿名

    百合子のおかげで皆布マスク手作りしてる

    • 共感12
    222020年5月9日1時27分匿名>>10 オシャレよねー 作りたくなるよねー 国民にこう思わせるために百合子さんはいくら使った?安倍しゃんはいくら使った?
    1
    [11]
    匿名

    港区で受け取った友人がいたけど、同じ区でも他の人は受け取ってないって。
    バラツキありすぎて驚くし、99パーセントが
    まだ貰ってないという現実。
    もう本気で要らない。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    都内中央区だけど4月下旬には届いてたからもうみんな受け取ってると思ってた。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    来週から配布。
    怖いもの見たさというか、
    ある意味楽しみではあるが
    実際いらない。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    布マスク作ったから、もういい。作り出したら止まらず、たくさんあります。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    私も色んな形でつくったからもういいや…
    あのマスクじゃリメイクしないと無理だし。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    港区だけどだいぶ前、2週間位前に届いてた。
    時期のずれはあれど順次配られてると思ってたからこれ見て驚いた。

    サイズは少し小さいし備蓄用がまだまだあるから災害時等の防災グッズにありがたく大事にしまっておこうと思います。

    mask

    • 共感0
    [17]
    匿名

    デイケアではケアマネが利用者に渡しに来ていた。なんでだ?

    • 共感0
    252020年5月9日12時52分匿名>>17 介護保険の方で配布してるみたいですよ
    1
    [18]
    匿名

    >>16だけど、写真の説明忘れた。
    手前が日本製(ユニ・チャーム)使い捨てマスク普通サイズで、奥が政府の布マスク。

    • 共感0
    232020年5月9日6時20分匿名>>18 アベノマスクちっちゃ(・Д・) 子ども用みたいですね(笑)
    1
    [19]
    匿名

    ハンカチマスクで十分だったのに

    • 共感3
    [20]
    匿名

    いつに届くかわからない状態
    知らずにアベノマスクを絶讚している人が多いんじゃないのかな
    怪しいマスクが出回り始めたのは、中国国内で余り始めたからだし

    • 共感0
    [21]
    匿名

    準備中だってぇー
    とりあえず今は間に合ってるから
    届いたら手作りマスクの材料になるかな。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>10
    オシャレよねー
    作りたくなるよねー
    国民にこう思わせるために百合子さんはいくら使った?安倍しゃんはいくら使った?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>18
    アベノマスクちっちゃ(・Д・)
    子ども用みたいですね(笑)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ほとんど未定笑

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>17
    介護保険の方で配布してるみたいですよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)