• No.1465139

    旦那がHな動画を観ながら寝落ちしてました(ノ∀`)
    Hな動画をダウンロードしますか?って画面が煌々と暗闇を照らしてました笑

    普段はマスオさんのような旦那です。
    仕事が終わる時間ぴったりに帰宅コールがあり直帰。
    家では常に私と同じ部屋にいて1人になるのは風呂とトイレと寝る前に私が寝室に行くまでの20分間くらい。

    単純にダウンロードしていつ観てるんだろうー?と気になったのとまぁ男の人だし観るだろうなと思いつつ普段が普段なのでへーーー観てたんだ!って驚きと。

    昨日スマホつきっぱなしだったよくらい言ってみたい気もするけど何も言わない方がいいですかね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    ネタとして言ってみたいですけどね(笑)

    うちの旦那は気まずさからもういいから‼️とキレそうですw

    • 共感6
    42020年5月6日8時01分>>1 言ってみたいですよねー(ノ∀`) でも気まずいだろうなーって思うw
    1
    [2]
    匿名

    いやもうそれは
    そっとしといてあげて( ̄▽ ̄)

    • 共感26
    52020年5月6日8時03分>>2 やっぱりそっとしておいた方がいいかな(*´艸`) 言ってみてどんな反応するかなーって何パターンか想像したらおかしいような可哀想なようなw
    1
    [3]
    匿名

    エロ動画どんなのが好きなのか確認して
    次回の営みで再現してみる

    • 共感3
    72020年5月6日8時08分>>3 ちょっと確認してみたい気もしたんだけど動画のサムネ画像が並んでて下の方にダウンロードしますか?ってのが出てたからどんなのに興味あるかまではわからなかったです(ノ∀`)
    1
    [4]

    >>1
    言ってみたいですよねー(ノ∀`)
    でも気まずいだろうなーって思うw

    • 共感0
    [5]

    >>2
    やっぱりそっとしておいた方がいいかな(*´艸`)
    言ってみてどんな反応するかなーって何パターンか想像したらおかしいような可哀想なようなw

    • 共感0
    [6]
    匿名

    似たパターンで
    旦那が好きなジャンルがわかって
    一瞬複雑な気分になったけど
    夜のとき ちょっとそのジャンル系の演技してみたら
    旦那がノリノリになってて めっちゃ楽しかった(笑)

    • 共感6
    82020年5月6日8時10分>>6 えーー!!複雑な気持ちになるジャンルに興味あるんですけどー(ノ∀`) でもそれを取り入れてあげるなんていい奥さんだーー!ノリノリの旦那様wwwはぁーーおもしろいなーいい夫婦!
    1
    [7]

    >>3
    ちょっと確認してみたい気もしたんだけど動画のサムネ画像が並んでて下の方にダウンロードしますか?ってのが出てたからどんなのに興味あるかまではわからなかったです(ノ∀`)

    • 共感0
    [8]

    >>6
    えーー!!複雑な気持ちになるジャンルに興味あるんですけどー(ノ∀`)
    でもそれを取り入れてあげるなんていい奥さんだーー!ノリノリの旦那様wwwはぁーーおもしろいなーいい夫婦!

    • 共感3
    132020年5月6日10時13分匿名>>8 寝とられ系ってやつでした 奥さんいいでしょみたいな(笑) 私に他の男にやられろと!?って思ったけど 妄想と遊びのレベルなら楽しそうじゃーん♪とノってみたら 向こうもノリノリでしたわ。 うちはお互いわりと性癖とかオープンなので できたことかもです。
    1
    [9]
    匿名

    男性とはわかりつつ
    動画みているのがわかったら私はショックだわ。
    ほかの女の裸見るなら私を見てよ(;A;)って思う。
    ご主人の件は 「見て見ぬふり」してあげたほうがいいかも。
    気まずいのが1番イヤだから。

    • 共感2
    112020年5月6日9時29分匿名>>9 不思議とショックではなかったですよー(*´`)見られたくないであろうものを見ちゃってごめんねーって気持ちもあるから黙っておこうかな♪
    1
    [10]
    匿名

    手で珍さわって手洗わずに寝たの?ってきくスマホも洗わない手で触ってるよね
    きたねーー

    • 共感1
    122020年5月6日9時31分匿名>>10 そんなんで汚いと思ってたら夫婦やってらんないですー(ノ∀`) スマホはこっそりアルコールティッシュで拭いておきます!笑
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    不思議とショックではなかったですよー(*´`)見られたくないであろうものを見ちゃってごめんねーって気持ちもあるから黙っておこうかな♪

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    そんなんで汚いと思ってたら夫婦やってらんないですー(ノ∀`)
    スマホはこっそりアルコールティッシュで拭いておきます!笑

    • 共感9
    152020年5月6日10時31分匿名>>12 汚いね
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    寝とられ系ってやつでした
    奥さんいいでしょみたいな(笑)
    私に他の男にやられろと!?って思ったけど
    妄想と遊びのレベルなら楽しそうじゃーん♪とノってみたら 向こうもノリノリでしたわ。
    うちはお互いわりと性癖とかオープンなので
    できたことかもです。

    • 共感2
    142020年5月6日10時20分>>13 寝取られ系ーーそりゃ複雑な気持ちになる!笑 絶対現実ではやらないシチュエーションだから観たくなるのかな(*´艸`) それに乗って喜ばせてあげるなんてほんと尊敬!
    1
    [14]

    >>13
    寝取られ系ーーそりゃ複雑な気持ちになる!笑
    絶対現実ではやらないシチュエーションだから観たくなるのかな(*´艸`)
    それに乗って喜ばせてあげるなんてほんと尊敬!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>12
    汚いね

    • 共感0
    162020年5月6日11時01分>>15 綺麗か汚いかで言われたら綺麗な物ではないです確かにー(ノ∀`)
    1
    [16]

    >>15
    綺麗か汚いかで言われたら綺麗な物ではないです確かにー(ノ∀`)

    • 共感1
    172020年5月6日11時02分匿名>>16 いいね!主さんの人柄出てていいね! 素敵(*^^*)
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    いいね!主さんの人柄出てていいね!
    素敵(*^^*)

    • 共感8
    182020年5月6日11時10分>>17 そんな温かい言葉をかけていただき嬉しくて/// 人を幸せな気持ちにする言葉をかけられる方は素敵です(*´`)
    1
    [18]

    >>17
    そんな温かい言葉をかけていただき嬉しくて///
    人を幸せな気持ちにする言葉をかけられる方は素敵です(*´`)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    私は言います。
    「昨日エロ動画DLしかけて寝落ちしたん?」って。
    多分旦那は「そうそう。ちゃんとDLして寝れば今日見れたのに」とか返して来そう。
    そういうのに関しては
    お店に行かれるとか浮気されるんじゃなかったらあまり何も思わない夫婦です。

    • 共感2
    212020年5月6日14時27分>>19 オープンなご夫婦の淡々としたやり取りを想像してしまいました(*´艸`) 私も動画くらいなんとも思わないんですけど言いたいような言ったらかわいそうなような·····今の所まだ言ってませんw
    1
    [20]
    匿名

    うちの旦那は人妻系見てました(笑)
    ここにもいるよ!?
    なぜ、襲ってこない!?

    • 共感4
    222020年5月6日14時29分>>20 人妻!ほんとですよねーーすぐ隣にいますよ!ですよねー! 人妻モノは男性の願望なんでしょうかねー笑
    1
    [21]

    >>19
    オープンなご夫婦の淡々としたやり取りを想像してしまいました(*´艸`)
    私も動画くらいなんとも思わないんですけど言いたいような言ったらかわいそうなような·····今の所まだ言ってませんw

    • 共感1
    [22]

    >>20
    人妻!ほんとですよねーーすぐ隣にいますよ!ですよねー!
    人妻モノは男性の願望なんでしょうかねー笑

    • 共感1
    [23]
    匿名

    最近年齢のせいか月1がせいぜいいいところなので、エロ動画とか………見てるのか?もしかして…。私が気が付いて無いだけで…。

    まあ、それならそれで良いですが、ウチだったら発見したら“いっしょに見よう!”と言うかなぁ。多分🆗してくれると思う😁。

    • 共感1
    252020年5月6日22時04分>>23 一緒にですかぁ/// ちょっと言うの勇気いるけどそのくらいオープンなのもいいですよねぇ(*´`)
    1
    [24]
    匿名

    そっとダウンロードしておいてあげるかも(笑)

    • 共感2
    262020年5月6日22時06分>>24 またまた高度な/// 身に覚えのない動画が知らない間にたくさんダウンロードされてて恐怖におののく旦那を想像してしまいました·····笑
    1
    [25]

    >>23
    一緒にですかぁ///
    ちょっと言うの勇気いるけどそのくらいオープンなのもいいですよねぇ(*´`)

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)