• No.1463983
    匿名

    暗黙のルールってある?
    相手にコメント質問して
    返答待ちの間に
    買われた。
    私ならコメント待ちの状態なら
    購入しないで
    コメントした方がどのような判断するか待つ。
    早い者勝ち?なんかな

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    基本的早い者勝ちだけど
    その辺はマナーだよね。

    値切ってて返事待ちのところを
    他の人が定価で購入なら話は別だけどね。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    出品者側からすれば質問してくる人より、サクっと買ってくれる人優先したい

    • 共感13
    [3]
    匿名

    早い者勝ちだね。
    〇〇さん専用は流石に横取り無しかと思うけど。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    残念だったね。
    早い者勝ちだよ。サクッと買っちゃいましょう!

    • 共感4
    [5]
    匿名

    早い者勝ちが基本ルールだからしょうがない。欲しいものは即決。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    私買ったわ。探してた鬼滅が安くで売ってて値下げ交渉中だったけど速攻ポチしてやったわww
    出品者の人も感じよく接してくれたしよかったよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    うん、早いもの勝ちだよ。
    アプリの規定通り。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)