• No.1459424
    匿名

集合住宅で、自分の部屋の上の部屋からドスンバタンみたいな飛び跳ねる音が毎晩のように聞こえてきたら、管理人さんに相談したりしますか?
    それともスルーしますか?
    最近、ひどくてどうしたものかと悩んでいます。
    ちなみに音がするのは20時から21時の間ぐらいです。

• 共感3
9件の返信を表示中 - 26 - 34件目 (全34件中)
  • [26]
    匿名

>>24
    別にトピ立てたら?

• 共感0
    [27]
    匿名

時間によるかな。
    あまり真夜中なら言う。
    集合住宅なら無音は絶対無理でしょ。

• 共感1
    [28]
    匿名

これだから集合住宅には住みたくないんだわ。
    戸建てにして良かった

• 共感0
    292020年5月6日9時05分匿名>>28 戸建てでも隣近所と密接してる建て売りとか最悪だけどね~。
    1
    [29]
    匿名

>>28
    戸建てでも隣近所と密接してる建て売りとか最悪だけどね~。

• 共感1
    [30]
    匿名

もういっそのこと小さい子供がいる人のマンション、子供禁止のマンションって感じで分けて欲しいわ。
    そのほうがお互いのため。

• 共感4
    [31]
    匿名

Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感2
    [32]
    匿名

流行りのハンドクラップしてるのかも?

• 共感0
    [33]
    匿名

拝み屋にでも頼んで去るようにまじなってもらえばいいよ

• 共感0
    [34]
    匿名

みなさん、改めてありがとうございます。
    記録をとって管理人さんに相談してみるのもありだという意見を参考にさせてもらおうと思います。
    今後、音のする時間が深夜にずれ込む、または、音がさらに大きくなる、などエスカレートするようなら、記録を持参した上で管理人さんに相談をしてみようと思います。
    本当にありがとうございました。

• 共感2
9件の返信を表示中 - 26 - 34件目 (全34件中)