• No.1457458
    匿名

    みんな何時間睡眠してる?
    本当は何時間睡眠したい?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    6時間くらい。9時間寝られたらベスト!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    3時間位寝て起きて二度寝3時間位。
    まとめて8時間が理想的。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私、10時間睡眠(笑)寝すぎ?
    今が一番だと思ってる

    • 共感3
    [4]
    匿名

    7時間。
    これくらいがちょうどいい。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    仕事あるときは5~6時間
    今は昼寝込みで10~12時間寝てる。
    暇をもて余して寝てばかりいる(笑)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    4〜5時間
    全然足りない
    本当は7〜8時間寝たい

    • 共感2
    [7]
    匿名

    普段は4〜5時間。熟睡するから満足。
    長く寝ると寝起きからしばらく頭痛い。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    就寝時間は変わらずで今まで仕事の日は5~6時間でした。
    時短営業になった今と休日は7~8時間です。このくらい毎日寝れたらいいな。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    5~6時間くらい。
    昼寝で1~2時間補う形。
    最近ずっと寝てられなくなった。
    かといって体調良好かといえば全く。
    地味に悩んでます。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    みんなが通常モードになると、六時間寝られない。
    でも今は夫は在宅、子どもたちもどこへも行かないので、八時間しっかり寝てます。
    ちょうどいいな。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    最近眠れない。0時前に眠れる状態にしているのに、2時頃目が覚めてしまう。まあ眠れなくても暗い中で目を閉じていれば、体は休まるだろう とは思っているんですが。
    起き出すのは9時頃?きちんと寝ていれば、9時間睡眠なのに。寝てる時間は、たぶん4時間くらい。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    5時間寝れれば上出来
    ぶっ通しで8時間とか何年寝てないだろう……

    • 共感1
    [13]
    匿名

    7.5時間。昼間運動したり動いてこの睡眠時間が一番あってる気がする。なかなかうまくはいかないけど。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    こどもが夜中に何度か目を覚ますのでそれによりその晩の睡眠時間が決まります。でも合計すると7時間近く寝られてるかな。なので疲労が残ってるとかはないな。7時間連続で寝られる日がくるのはいつかなぁ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    幼児2人いて21時に寝かしつけて22時に寝落ち
    朝8時子供たちと起床。
    10時間前後は寝てるけど
    子供産む前までの休日はずっと12時間寝てたからホントは12時間寝てたい。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    普段は5、6時間
    途中で子供に蹴られたり旦那が帰ってきて起きるから細切れ
    Wワークの日は2時間
    本当はずっと寝ていたい、、
    12時間(二度寝含む)くらいガッツリ寝たい

    • 共感0
    [17]
    匿名

    マンションで子供を日付変わるまで走らせまくってる馬鹿親がいるので(管理会社から注意してもらっても効果無し)、日付変わるまで寝られず睡眠時間は5〜6時間。
     
    本当は8時間くらい寝たい。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>5さんと全く一緒。
    一応夜は7、8時間寝てるのに、午前は夫が子供と遊んでる時間、午後は子供と一緒にに2回も昼寝してしまう。
    トータル10時間以上寝ててしかも夜もちゃんと眠れるから自分でも引くわ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    6時間。理想は、9時間。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    普段は6時間くらい
    今は7〜8時間です。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)