• No.1455287
    匿名

    タンポン一度も使ったことないから教えてほしいんだけど、
    ナプキンの場合だと、今めっちゃドバッて血出たな〜ってわかるけど、タンポンはそういうのもないの??
    温泉OKって聞いたんだけどホント??

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    だったら一度使ってみてください
    温泉は知りませんが温水プールはOKです

    • 共感0
    22020年5月4日0時23分匿名>>1 一度使ってみてくださいって、質問の答えになってないよ。 無意味な回答。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    一度使ってみてくださいって、質問の答えになってないよ。
    無意味な回答。

    • 共感16
    92020年5月4日10時05分1ではない>>2 こんなん生理話題で盛り上がりたいネカマの釣りだろwww ついでにオマエのコメも無意味なwww
    1
    [3]
    匿名

    多い日はタンポンしてても漏れるよ

    • 共感15
    [4]
    匿名

    タンポンでも経血が出る感覚あったりするよ。
    タンポンは綿だから、一時的に経血を吸い取ってくれているだけ。
    例えば多い日になかなか離席出来ない時等はその分経血を吸うから、
    吸いきれなかったり隙間から出てくる経血は出てくる感覚はあったりするよ。
    温泉やプールでタンポンを使うという人もいるみたいだけれど、
    私は生理が来たら、温泉やプールにはつからないかな。衛生上。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    タンポンしてると

    お腹に力入った時のあの感じは無いかな。
    きちんと正しい位置に入ってれば違和感も無い。
    でも多い日は1時間もしたら漏れてくる。
    と言うか
    いくら少ない日にだろうが温泉にタンポンして入ってるとか、ちょっと嫌かも。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    ナプキンのときのドバッと血が出た、はタンポンでは感じないです。
    私は経血ご多い3日目くらいまではタンポンしてナプキンもしています、タンポンが経血を吸い切ってもう吸えなくなって漏れてしまったらナプキンが吸ってくれます。タンポンであってもあまり長時間にならない方がいいけどやむを得ない場合もありますからね。
    温泉でたまに紐がおまたから見えてる人いるね、あれはちょっとねー。水泳部だったのでタンポンでプールは日常のことでした。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    適正な位置に装着出来てて、適正な時間で交換出来るなら、あの感じは受けなくて済むけど、着脱時にドバッとなることがあるのと、タンポンのタイプによるけど手が汚れてしまう可能性があったりして、便利だけど慣れるまで大変ですよ。
    あと経血が少なくても外すとき引っかかるというか、結構痛いこともあります。
    試すならアプリケーター付きで多めの日に自宅、を勧めます?

    • 共感5
    82020年5月4日5時24分匿名>>7 ?じゃなくて。です。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ?じゃなくて。です。

    • 共感0
    [9]
    1ではない

    >>2
    こんなん生理話題で盛り上がりたいネカマの釣りだろwww
    ついでにオマエのコメも無意味なwww

    • 共感0
    102020年5月4日11時22分匿名>>9 根暗な男みっけ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    根暗な男みっけ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    タンポンつけた方がいいんだろうけど怖い

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あれ便利ですよ。ナプキンと併用がおすすめ。
    多い時でしばらく変えられない時に出てくる感じはありますがドバッとではないので安心感はある。
    あれをしてから漏れないし。
    ちゃんとつけたら痛くもないし違和感もない。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ドバッと出る感覚は私はないです。
    多い日はナプキンと併用しないと絶対に無理。
    私は布ナプキン併用してます。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)