13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    早速検索してきました

    • 共感0
    [2]
    匿名

    検索しました

    • 共感0
    [3]
    匿名

    医療従事者は応援もお金いらないって言ってたよ。
    とにかく家にいてくれ!!!!!だそうです。

    • 共感14
    42020年5月3日12時47分匿名>>3 本当にそうだよね。
    102020年5月3日20時36分匿名>>3 まぁいいじゃん。 家でじっとして検索したらいい
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    本当にそうだよね。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    家に居るうえで、検索したよ!

    • 共感9
    [6]
    匿名

    10円寄付!完了
    そしてやっぱりできることは感染しないように広めないように家にいる。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    これみて検索してTポイントで募金もしてきました!教えてくれてありがとうございます

    • 共感6
    82020年5月3日13時20分ゲバラ>>7 私もありがとう。Tサイトにこんなのがあるの知らなかった レジ横募金箱の募金先が微妙だったのよね。ここなら選べる
    1
    [8]
    ゲバラ

    >>7
    私もありがとう。Tサイトにこんなのがあるの知らなかった
    レジ横募金箱の募金先が微妙だったのよね。ここなら選べる

    • 共感4
    [9]
    匿名

    しかしその医療従事者がBBQだもんな・・・
    保育士もセットで。
    真面目に最前線で命張ってる従事者が可哀想で。

    • 共感2
    122020年5月3日20時53分匿名>>9 例の20代女性?医療従事者なの?
    1
    [10]
    匿名

    >>3
    まぁいいじゃん。
    家でじっとして検索したらいい

    • 共感4
    [11]
    匿名

    政府の無策でこの状態なのに、国民全員で乗り切らせようとする不思議。
    さらに国民に募金までさせる不思議。

    • 共感0
    132020年5月3日20時57分匿名>>11 これってYahooが寄付するから募金募ってないけどね 別に政府からの提案でもないし
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    例の20代女性?医療従事者なの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    これってYahooが寄付するから募金募ってないけどね
    別に政府からの提案でもないし

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)