25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全125件中)
  • [1]
    匿名

    本当に大バカ者!
    これみててくれたらいいのに!
    病院受診すんな!

    • 共感28
    [2]
    匿名

    バカに付ける薬を開発して欲しいねー。
    コロナで忙しいとは思うけど、収束したらさ、今後のためにこういうバカに効く薬を是非!

    • 共感14
    [3]
    匿名

    これは酷い。
    あれほどまで言われていた帰省の自粛を無視した上、友人とBBQって、、、
    BBQの友人も帰省を止めなかって家族も被害者では無いよね。ある意味加害者。
    今頃後悔しても遅いわ。

    • 共感44
    [4]
    匿名

    症状あって検査受けてるのに勝手に帰ったんでしょ?
    バイオテロって事で、居合わせた高速バスの人に感染したら賠償負わせて欲しいわ。

    • 共感44
    62020年5月2日21時53分匿名>>4 検査受けたのは帰省が終わってからじゃない?
    1
    [5]
    匿名

    でも味覚と嗅覚だけじゃなー
    運が悪かったねこの子

    • 共感1
    102020年5月2日21時57分匿名>>5 運なの?バーベキューしてるのに?
    122020年5月2日22時00分匿名>>5 何の運が悪い? 自ら相談して検査までして山梨の実家に待機する様に言われてるのにバスで東京に帰るってアホ以外の何者でもない。 陽性だったんだ〜ついてなかったね〜で済む話じゃないよ
    2
    [6]
    匿名

    >>4
    検査受けたのは帰省が終わってからじゃない?

    • 共感2
    742020年5月3日18時33分匿名>>6 実家の山梨で検査受けて結果出てないのに東京に帰ったんじゃないの?
    1
    [7]
    匿名

    こんな奴治療しなくていい。
    どこかに監禁しとけ。

    • 共感11
    [8]
    匿名

    たくさんの人が頑張ってるのにね!

    • 共感8
    [9]
    匿名

    前頭葉鍛えたらいいのに。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>5
    運なの?バーベキューしてるのに?

    • 共感9
    112020年5月2日21時59分匿名>>10 感染したのは職場の同僚からで、体調悪くなかったからバーベキューしたんでしょ 運だよ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    感染したのは職場の同僚からで、体調悪くなかったからバーベキューしたんでしょ
    運だよ

    • 共感1
    152020年5月2日22時02分匿名>>11 バーベキューは運かも知れないが東京に勝手に帰ったのは運じゃない
    1
    [12]
    匿名

    >>5
    何の運が悪い?
    自ら相談して検査までして山梨の実家に待機する様に言われてるのにバスで東京に帰るってアホ以外の何者でもない。
    陽性だったんだ〜ついてなかったね〜で済む話じゃないよ

    • 共感34
    162020年5月2日22時03分匿名>>12 違う違う 29日に山梨でバーベキューして、30日に東京帰宅。 30日帰宅後に職場の同僚が感染していたと知らされたため、1日に検査だよ。
    1
    [13]
    匿名

    検査を受けて自宅待機と言われているのに実家に帰っちゃうって。
    バカすぎてこんな人雇っている会社はバカしかいないと思われるね。
    何しに帰省したんだろう?

    • 共感7
    172020年5月2日22時04分匿名>>13 違いますよ。 山梨に帰省中に同僚がコロナに感染してる事が発覚して山梨で相談、検査をして山梨の実家に待機する様に言われてたけど勝手に東京の自宅に帰ったんですよ。
    1
    [14]
    匿名

    二度と外に出て来るな!って思う。
    緊急事態の意味が解らないようなヤツが社会人なのは迷惑だわ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>11
    バーベキューは運かも知れないが東京に勝手に帰ったのは運じゃない

    • 共感12
    [16]
    匿名

    >>12
    違う違う
    29日に山梨でバーベキューして、30日に東京帰宅。
    30日帰宅後に職場の同僚が感染していたと知らされたため、1日に検査だよ。

    • 共感1
    192020年5月2日22時09分匿名>>16 1日に県内の〜の記載があるから検査は山梨県でやって見出しによると結果が出る前に東京に戻ってるんだよ。
    202020年5月2日22時09分匿名>>16 30日に東京に帰宅とかどこにも書いてないし1日に県内で検査って書いてるよ。東京だったら都内って書くよね?
    402020年5月3日0時15分匿名>>16 赤っ恥
    3
    [17]
    匿名

    >>13
    違いますよ。
    山梨に帰省中に同僚がコロナに感染してる事が発覚して山梨で相談、検査をして山梨の実家に待機する様に言われてたけど勝手に東京の自宅に帰ったんですよ。

    • 共感16
    [18]
    匿名

    こういうのは人間じゃないから治療しなくていいよ
    他の人にうつさないように無人島に捨てれば良し

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>16
    1日に県内の〜の記載があるから検査は山梨県でやって見出しによると結果が出る前に東京に戻ってるんだよ。

    • 共感9
    [20]
    匿名

    >>16
    30日に東京に帰宅とかどこにも書いてないし1日に県内で検査って書いてるよ。東京だったら都内って書くよね?

    • 共感6
    [21]
    匿名

    なんかこのトピニュースちゃんと読まない人多くてごちゃごちゃ(๑・̑◡・̑๑)

    • 共感8
    222020年5月2日22時13分匿名>>21 ね、これだけ記事を読み違える人が多いってことがわかってビックリしてるところ。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    ね、これだけ記事を読み違える人が多いってことがわかってビックリしてるところ。

    • 共感3
    232020年5月2日22時14分匿名>>22 そんなに難しいこと書いてないのにね〜
    372020年5月3日0時09分匿名>>22 ここ、そういう人多いよー!
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    そんなに難しいこと書いてないのにね〜

    • 共感4
    [24]
    匿名

    ここの人、読めないだけならいいんだけど(良かないか)、勘違いした内容でvoiceとかで呟いちゃう(それも確定的に)。
    そしてまたそれをろくに調べもしないで信じ込む人の多さ。
    ネットの恐ろしさを目の当たりにしてます…

    • 共感5
    [25]
    匿名

    そもそも移動してるのが間違い。

    • 共感18
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全125件中)