• No.1446390
    匿名

    ってよく聞くけど、みなさんはどう?
    私は、元々飲酒はしないし実感がなかったんだけど、恐らくだけど、あまり好きじゃなかった野菜が好きになったことかな?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    出産後授乳もあったから辛いものは食べなかったけど、断乳したら辛いものが食べられなくなってた。
    好きな物嫌いなものが少し変わったくらいで体質改善とかは無かったな。

    • 共感1
    22020年5月2日0時07分匿名>>1 辛いものも慣れなのかね? ちょっと断つとダメになっちゃうのかな? 私は辛いものは相変わらず大丈夫だわ。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    辛いものも慣れなのかね?
    ちょっと断つとダメになっちゃうのかな?
    私は辛いものは相変わらず大丈夫だわ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    色々変わった。
    辛いもの苦手だったのに、つわり中に辛いもの食べやすくて、そのまま好物に。
    ネギ大好きだったのに嫌いに。
    PMSと生理痛がひどくなった。
    吹出物ができなくなった。
    ほくろ増えた。
    尿漏れしやすくなった悲

    • 共感2
    [4]
    匿名

    手足のムダ毛がかなり生えて来なくなった

    • 共感2
    [5]
    匿名

    嫌いだったカレーが食べられるようになった。
    へそ周りと肛門周りの毛が増えた。
    車酔いが減った。
    肩こりが酷くなった。
    涙もろくなった。
    眠りが浅くなった。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    一人目出産後、日光アレルギーが出なくなったのと、肌の調子が良くなった。
    二人目出産後、また日光アレルギー戻ったっぽいけど前より軽め、肌の調子がまたいまいち。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ・基礎体温が上がった
    35℃台前半が平熱だったのが+1℃
    ・汗をかかなかったのに少し汗をかくようになった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私何も変わらなかった

    • 共感0
    [9]
    匿名

    体が強くなった、こどもが風邪をひいて一日24時間一緒に過ごしてもうつらないかうつっても軽症で治る。
    生理痛は酷くなった。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    指輪やピアスをしてると痒くなるようになった

    • 共感1
    [11]
    匿名

    生理痛がめちゃくちゃ楽になった!
    出産前はほんとに痛みが酷くて目眩や頭痛もあったし、ただ痛みに耐えながらうずくまってるしかできない感じだったのが、ロキソニン飲まなくても過ごせるぐらいになった!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    体質に入るかわからないけど、髪の毛は柔らかくなったよ。元気良すぎた髪が少し扱いやすくなった。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    わたし特に何も変わらないかも。
    強いていえば、産後に髪の毛が大量に抜けて
    随分、毛量が減ったくらい!
    それでも美容師さんには、普通の人の
    3倍はあるね!と言われるけど笑

    • 共感0
    [14]
    匿名

    大嫌いだった鰻が大好物になった

    • 共感0
    [15]
    匿名

    敏感肌になった。
    アトピーに近い感じに。
    子どもの体質のはずだったのを、お腹に置いてきたのかと思うわ。
    まあ子どもたちが丈夫だからヨシ。
    あとは肉が食べられなくなった。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    子供の頃以来の、アトピーが出てきた。
    日光アレルギーになった。
    花粉症はマシになった。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)