• No.1445379
    とく

    ともだちとビデオ通話とかしてますか?

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    独身?

    • 共感1
    32020年5月1日19時55分匿名>>1 質問の意図がわからんわ。 そこ何の関係もないよね。
    72020年5月1日20時06分匿名>>1 関係なくない?
    2
    [2]
    匿名

    しません。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    >>1
    質問の意図がわからんわ。

    そこ何の関係もないよね。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    たまにしてますよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    主婦だけど、こないだオンライン飲み会したよー! 楽しかった^ ^

    • 共感2
    122020年5月1日20時57分匿名>>5 質問です。 オンライン飲み会はビデオ通話なんですよね?複数人いる時は画面は人だらけなんですか??
    1
    [6]
    匿名

    主婦だけどやるのは子供が寝たあとの夜だからすっぴんでやばいから主に電話で女子会してるよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    関係なくない?

    • 共感0
    82020年5月1日20時07分匿名>>7 家族がいたら優先順位があると思うので。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    家族がいたら優先順位があると思うので。

    • 共感9
    132020年5月1日21時07分匿名>>8 電話くらいいいじゃん。 小さい子いるなら寝てからとかでもできるんだし。
    1
    [9]
    匿名

    独身のときはしてたけど、子供ができてから電話すらしないよ

    • 共感4
    [10]
    匿名

    会いたかった友達にコロナで会えないので、たまにやってます。
    電話だけより、会った感がある気がする。
    あとは実家の家族とやってる。
    子供の顔見せたりできて良いよね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    3月だけど母娘もなかよしの家族とビデオ通話したよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    質問です。
    オンライン飲み会はビデオ通話なんですよね?複数人いる時は画面は人だらけなんですか??

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    電話くらいいいじゃん。
    小さい子いるなら寝てからとかでもできるんだし。

    • 共感2
    162020年5月1日23時08分匿名>>13 そこまでして電話が必要になったことないのでw
    1
    [14]
    匿名

    小さい子いるけど、寝かしつけてからしてるよー!喋りまくってストレス発散、楽しい。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    友達がオンライン茶会を企画してくれて久々にお話しました。独身、サービス業で自宅待機なので久々におしゃべりできて楽しかったです!友達の子どもが乱入したりしてそれもまた可愛かった!!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    そこまでして電話が必要になったことないのでw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ビデオ通話って何ですか?

    FaceTimeとかzoomとか?LINEビデオ?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    友達とは、した事はあるけど日常的にはしないなぁ。
    両親と妹家族のみ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    親と兄弟と姪甥。
    友達とは、コロナになってからしてないなー
    やっぱり会って話したい。
    コロナ終息してほしいなー

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)