• No.1444987
    匿名

    友達へ
    「会いたーくて会いーたーくて
    ふーるえる
    身内とーぉしか喋ってない~
    いい加ー減終われやコロナめ
    あの日ーのよーぉにあそびぃたぁーい」

    主のセンスはこの程度ですが
    ちょっとでも頭の体操になったらいいなと思います。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    さっむ。

    • 共感2
    22020年5月1日21時14分匿名>>1 今日暑いしちょうどいいじゃん。 嫌味しか言えないバカにはわかんないか。 ごめん 主さん 私ガチで思い付かんわ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    今日暑いしちょうどいいじゃん。
    嫌味しか言えないバカにはわかんないか。

    ごめん 主さん
    私ガチで思い付かんわ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    コッロッナーコッロッナー!
    私はー元気ー!
    歩くのー大好きー!
    どんどん行こう!
    公園ー!デパ地下ー!フードコート!
    万札入れてーカチャカチャパチンコー!
    10万もらってー!うれし!い!な♪

    • 共感1
    72020年5月2日0時12分匿名>>3 コラッ!自粛せんかい(笑)
    1
    [4]
    匿名

    Let it go エルサ
    「たまに~いくの~♪
    スーパーへ買い出し~♪
    いくと~無いの~いつーものア~レ~が~
    太いのと~細いのしか~
    無い~のよ~
    ちょ~どいい~パスタ。」

    • 共感2
    [5]
    匿名

    Twitterで
    グッバイ、く~に~の運営の人~はぼ~くじゃない~
    って言うのが出回ってて大笑いしました。自分では考えられないのでこれですいません!!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    King Gnu 白日

    時には携帯 知らず知らずの
    うちにぼんやりながめてたり
    失ったりして 初めて
    コロナの 怖さを知る

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    コラッ!自粛せんかい(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    あいみょん マリーゴールドのサビ
    『眉描いて〜 目元描い〜たら
    後はそのままでマスクす〜るの
    どうせマスクで隠れて見えないから
    とてもラクよ マスク取ると笑えるけど〜

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)