• No.1440292
    匿名

    ぐっどうぃる先生の復縁する方法、半年間連絡を一切とらない についてよく知っている人いますか?
    復縁ではなく片思いで連絡こなくなったから今4ヶ月連絡してなくて、
    でも付き合ってたわけじゃないし、6ヶ月置いたからって思い出すかなぁというのと、
    コロナで退屈だから連絡取りやすいんじゃないかなぁと思ってLINE送ってみたくなってます。
    でもせっかく4ヶ月待ったし、あと2ヶ月我慢したほうがいいんじゃないかとも思います。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    確かにコロナで暇してるかもね

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ぐっどうぃる先生の本って無理難題ばっかり書いてある気がする

    • 共感1
    [3]
    匿名

    あと2ヶ月まちなよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    元信者でした。
    盲信してた訳ではなくて割と冷静に離れていった人の心理と関係修復について考察してました。
    相手の温度や心理状況を考察してプロファイルするんですけど、相手の心理状況がわからないなら法則は守るべきですね。
    相手の心理状況つかめてる状態なら臨機応変に連絡してもいいですけどね。
    経験上、男は元カノを許してたり女のこと気になってたら連絡する人が多いと思う。本当はしたいけどバツが悪くてできないとかプライド的にできないとか理由がある時のみですね。過去になってたり新しい女いたら現時点では無

    • 共感0
    52020年5月1日5時06分匿名>>4 続き 現時点では無理です。 今コロナで暗い気持ちになってるので今のタイミングで連絡しても会うこともできないしタイミング的には連絡しても意味ないと思われます。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    続き
    現時点では無理です。
    今コロナで暗い気持ちになってるので今のタイミングで連絡しても会うこともできないしタイミング的には連絡しても意味ないと思われます。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)