• No.1439359
    匿名

    この1年、どうだった?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    あまりいい年ではなかった(私には)

    • 共感13
    [2]
    匿名

    なんか嫌な事件や災害だらけだったよね
    言っちゃ悪いけど
    無差別殺人とかさ

    • 共感10
    [3]
    匿名

    この1年いろいろありすぎたね。
    良くないことがたくさん。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    こんなに良く無いことばかり起きるってなんなんだろう
    天皇陛下もきっと悲しんでるだろうね

    • 共感5
    [5]
    匿名

    ただの迷信としか思ってなかったけど、元号が変わる時は何かあるってのが本当なんだなと思ってしまった一年だった。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    わたし的にも世間的にも悪い事よくないことが多かった様に感じる。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    事件や事故多すぎ。
    今もコロナが流行ってるし、周りでも令和になってから良くないことばっかりって言われてます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    個人的には最後の平成ベビーを産んで、育児に奮闘した一年でした。
    世間一般では悲惨な事件や災害がやけに多い印象です。
    とどめのコロナ。
    そう言えば、飯塚幸三ってどうなったんだろう。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    そうか、令和2年だけど、令和になって丸一年なんだね。台風にコロナに本当に試練の一年でした。いや、本当の試練はこれからですね、きっと。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    事件や事故や災害、コロナ…
    残念だけど嫌な出来事が多かったですね。
     
    1年前の今日は「明日(5月1日)から旅行に行くんだ!」と浮かれてました。
    今年も年始からGW旅行は計画してましたが、まさかこんな状況になるとは…

    • 共感1
    [11]
    匿名

    元号が変わると色々あるって聞いたことあるけど、平成元年ってこんな悲惨だった…?

    • 共感0
    [12]
    宣誓

    来年の夏か、秋以降か、気が向いたら
    本気出す!!!
    (๑و•̀ω•́)و━!!!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)