• No.1438020
    匿名

    なんかさー女ってさー、なんだかなーって思うよね。

    とあるインスタで職場の先輩を発見して、みなけりゃいいのに興味もってみてたら、私がかつて仲良くしていた人と今も交遊があって。(わたしは一時期とても仲良かったけど、もう交遊ない

    まぁ、所詮合わなかったって思ってたってことだよね。
    みたせいで、もやもや。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    女関係ない
    縁があればまた繋がるよ

    • 共感10
    [2]
    匿名

    人間関係ってめんどくさい
    1人が楽で良いよ、わたしは。

    気楽に話せる女友達は欲しいけど
    それ以外はいらない。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    そんな事もあるよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    親友だと思っていた人が、仕事がらみで私のSNSの友達リストに勝手に連絡し、営業をしていた。「え?なんでそこ繋がってるの?」みたいな写真を見せられて、即縁を切りました。女って面倒くさいね。吹っ切れて、一匹狼で結構、そう思って生きてます。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    それは別に女とか関係ないし、誰と付き合おうが自由だからね。。
    気にしないでいいと思う。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    女は関係ない
    あなたのことは、それほどだったのね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    女だからとか関係ないよ。
    仕事絡み、棒宗教絡み、よくある話。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    主が一番女ぽいぞ

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)