• No.1437896
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    はぁ〜ですね。
    自分は大丈夫と思って行動した人たちの
    結果が今の現状ですからね。
    大丈夫。じゃなかった人がたくさん居るのを
    ニュースで見てるはずなのに。
    医療従事者の方々は遊びに行って
    感染した人たちを治療する為に命をかけて
    治療している訳ではないのに。
    ひとりでも多くの人が自粛をすれば
    微力だろうけど、医療従事者の方の
    負担が減るはず。
    日本人は真面目だと言うけれど限界がある。
    賛否両論あると思うけど
    こういう現状があるわけだから
    もう、ロックダウン以外の手はないと

    • 共感9
    [2]
    匿名

    すごい人だ。
    本当に嫌になる。
    こんなバカな人たちのせいで医療従事者の方達がもう過労死レベルを超えて働いているなんていたたまれない。
    世の中が2つに分かれていたらいいのに。1つはきちんと自粛生活している人々の世界、医療も受けられて国から10万も受け取れる、マスクや消毒液も手に入る。もう1つはもう勝手に商店街やらなんやら遊んでていいから、医療受けません、国から10万受け取りません、マスクや消毒液買えません、でも構いませんって世界。後者のバカ達のために、まともな前者の人達を巻き込まないで欲しい

    • 共感5
    [3]
    匿名

    えーーーこんなに·····びっくり。
    家にいるの限界なんでって、こうやってたまに遊びに行っちゃうから家が辛くなるのよw
    じっと家にいるのに慣れるくらいがんばれば峠越えるわ。
    遊んで熱出ましたは病院行くな。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    大阪府民だけど、この写真見てドン引きしたわ。
    ここに写ってる人達、大阪府民じゃなく旅行者じゃないのか?と思いたくなるわ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    大阪知事のがんばりは地元民にはまるで届いてない様子。虚しいね。ちゃんと自粛してる人の方が多いと信じたいけど。
    最近は家族揃って出かけたり家に誰か来てるの見かけるだけであそこの家はダメな家ってレッテル貼られるから気を付けようね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    これほんとに最近の画像?
    宣言前の比較のための画像じゃなくて?

    • 共感4
    72020年4月30日8時38分匿名>>6 ね。 これコロナが流行する前の写真じゃないの?って疑ってしまう。
    82020年4月30日8時44分匿名>>6 提灯の照明も消えてないね
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    ね。
    これコロナが流行する前の写真じゃないの?って疑ってしまう。

    • 共感3
    142020年4月30日10時09分匿名>>7 流行る前にしてはマスクが多い気もするし…
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    提灯の照明も消えてないね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    すごいなこの人たち…。田舎の田んぼ道でさえ人とすれ違うの嫌だから誰か通らないか見てから行ったりするのに、こんなに人混みに平気で行けるんだもんな。しかもマスク無しで…どんな神経してるんだろう?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    本当に今年の画像?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    本当なの?大阪住みだけど信じられない。
    私たちが自粛続けてる意味…悲

    • 共感1
    [12]
    匿名

    画像は違う日のかもしくは撮り方じゃない?
    吉祥寺だったかの商店街の混雑模様の画像も実際はそこまで混んでないのに、撮り方の角度でたまたま重なりあって人が写るようにして撮ってたとかあったよね?
    まぁ、それにしてはこれは混みすぎだけど。
    大阪、梅田だったか8割人の混雑減できてると携帯のGPSで計測してたけど、その情報と実際は違うのかね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    152020年4月30日10時11分匿名>>13 どちらにしろ28日にしては人多いね。。
    162020年4月30日10時19分匿名>>13 28日平日でこの混雑だから29日祝日があのくらい混んでても納得·····
    2
    [14]
    匿名

    >>7
    流行る前にしてはマスクが多い気もするし…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    どちらにしろ28日にしては人多いね。。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>13
    28日平日でこの混雑だから29日祝日があのくらい混んでても納得·····

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)