• No.1434864
    匿名 

    職場の先輩に嫌われたら、どうしたらいい?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    なんで嫌われたんですか?修復したいのか修復しなくてもいいと思っているのかどちらかにもよるかなぁ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    何があったのかな?
    その理由にもよると思うよ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    理由がわからんと何とも言いようがない

    • 共感0
    [4]
    匿名

    関わらないようにするか、
    関わるとしたら他の人と変わらない態度で接するように努力する。イジワルしてこられても笑顔でスルー

    • 共感0
    [5]
    匿名

    どうもしない。丁寧な態度で
    真面目に仕事してたらいい。
    嫌われた事で業務妨害してくるようなら
    包み隠さず上司に相談。

    • 共感0
    62020年4月29日14時02分匿名>>5 あと、上司が贔屓するタイプで 相談したところで・・・ なら、ロクな会社じゃないから 転職考えるのが吉。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    あと、上司が贔屓するタイプで
    相談したところで・・・
    なら、ロクな会社じゃないから
    転職考えるのが吉。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    なぜ嫌われたのだろう。仕事のミスが原因なら自己責任だから仕事で挽回する。変な妬みからならほっとけばいいと思う。男絡みなら乙…(T ^ T)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    自分が先輩の上司になるようにがんばる

    • 共感0
    [9]
    匿名

    仕事に支障がないなら嫌われるのは、構わない。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    自分の方が仕事できて、仕事のできない先輩なら上司に相談もあり。
    仕事のできる先輩なら相談しない方がいい。あなたが消される。

    • 共感2
    [11]
    ライフモチベーターN

    全員に好かれるなんて無理ですよ。
    仕事をしにいってるんです。先輩に好かれるためにいってるのではありません。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    自分のこと嫌いな人は無視しとけ。
    自分の事を気にかけてくれる先輩を大事にして、後輩にも同じように優しく気にかけてあげたらいいよ。
    嫌われた先輩がいないと仕事できないなら上司に相談かなぁ。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)