• No.1430253
    匿名

    困っていたら嬉しい、自分より損をしてほしい、楽なのは許せない、バチが当たればいい、他人だけ何かもらえるのは許せない。
    ここのコメント見ていると、そう言う思いって皆さんあるんですね。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    いやないでしょう
    自分だけ損するのはイヤって気持ちは
    あるだろうけど
    主は
    悪意に取りすぎ

    • 共感10
    [2]
    匿名

    病んでるんだと思いますよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    いやないですw
    こういうトピをあげちゃう主さん。荒んでるぅ〜

    • 共感3
    [4]
    匿名

    えー!あるーーー!!!
    不特定には思わないけど、個人的にあいつほんとバチ当たればいいのにーって。

    • 共感12
    [5]
    匿名

    そりゃ人間だから、多かれ少なかれそういう気持ちになる時もあって当然じゃない?
    度を越してたり常にだったらヤバいけど。
    ちなみに、本気で、多分この先これ以上の人は現れないだろうな、ってくらい嫌いな人がいるんだけど、そいつに対してだけは>>4さん同様。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    私も嫌いな人に対しては思うよ!
    私よりも不幸であれ!と願ってる

    • 共感3
    [7]
    匿名

    自分の事をいじめた人、虐げた人に対しては思うわ。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    幸せなの許さないからなのか、粗探ししてる友達いますよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    多少はあるよね。常に思っているわけではないけど

    • 共感3
    [10]
    匿名

    相手によるかも。
    嫌いな人にはそう思う。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    何度も何度も嫌がらせされそいつの名前をきくと吐き気と過呼吸になるくらいトラウマになったクソなアイツが不幸だと嬉しい

    他のひとは、しあわせにっておもう

    • 共感1
    [12]
    瑞穂

    人の不幸は蜜の味なのは昔からの鉄板
    特にこういったところは夫婦仲の悪さ・旦那のスペックの低さ・子どもの出来の悪さがうける

    • 共感1
    [13]
    匿名

    へー!
    嫌いとかムカつくはあるけど、
    不幸を願うのってもはや呪いじゃん。
    そんな気持ちに支配されるなんて惨めにならないの?

    • 共感2
    142020年4月28日14時05分匿名>>13 お金も学歴も温かい家族も恋人もいないから、周りの人が不幸になると安心するんだよね 周りが皆不幸なら私の不幸も不幸じゃなくなるみたいで
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    お金も学歴も温かい家族も恋人もいないから、周りの人が不幸になると安心するんだよね
    周りが皆不幸なら私の不幸も不幸じゃなくなるみたいで

    • 共感0
    162020年4月28日14時21分匿名>>14 でも仕事はあるんじゃない?
    1
    [15]
    匿名

    病んでる義妹がそう言ってたよ。
    然るべき施設に入所してリハビリ受けてた。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    でも仕事はあるんじゃない?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    むやみに他人の不幸を願ったりはしないけど、コロナという緊急事態で順風満帆から転げ始めた人や、無計画に非正規に甘んじてた人が貧困になるの見るとザマァって思う。

    • 共感1
    192020年4月28日17時17分匿名>>17 一番冷酷タイプ
    1
    [18]
    匿名

    そこまで他人に興味ない。
    大体の人がそうじゃないの?

    • 共感4
    [19]
    匿名

    >>17
    一番冷酷タイプ

    • 共感1
    [20]
    匿名

    自分は我慢してるのに遊んでるやつ気に入らないって人いっぱいいるしね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    働かないで税金もらってるやつ許せない

    • 共感0
    [22]
    匿名

    パチンコやサーフィンで遊んでる奴が10万もらうのズルい

    • 共感1
    [23]
    匿名

    老人は税金使うからコロナになっても治療しなくていいとかね

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ないよそんなセコい考え
    そんなみっともない人間にはなりたくない

    • 共感2
    [25]
    匿名

    開き直ってる人の多いこと。そりゃこんな世の中になるはずだわ。自分をかえりみることもできず自分のヤバさを露ほども疑わないんだろうね。子供持ってる人も多いみたいなのに怖すぎ。みっともない

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)