• No.1429820
    匿名

    県外にパチンコや旅行に行くやつに
    10万給付納得出来ない
    自粛してないんだもん

    おでこに非国民って消えないハンコ
    押してやりたいわ

    • 共感35
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    爆笑した…ハンコに。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    俺の体だからどうなってもいいって言ってるパチンコ店にいたオヤジ。
    でもさ、あそこに群がってる奴等に限って体調悪くなったらすぐ救急車呼んで結局病院に世話になるんよな。
    仮に部屋で変死してても誰がお前を片付けるんだよな。

    • 共感17
    [3]
    匿名

    パチンコに入ったら最後、2週間隔離施設にして出られなくしたいわ!

    • 共感12
    82020年4月28日8時08分匿名>>3 免許証提示させて控えて 給付金なし 症状でたら無人島隔離
    132020年4月28日8時26分匿名>>3 パチンコ店の店内から一生出られなくしたらいいんじゃない? もちろんコロナとか何かで体調悪くなっても店内から出られないし治療してもらえないってことで。
    2
    [4]
    匿名

    めちゃくちゃ分かる。
    よく分からん言い訳してほんと腹が立つ。
    お前だけじゃねぇみんな自粛したくてしてる訳じゃない、みんな我慢してるんじゃーーーーーーー

    パチ屋にいくやつ名簿作って

    • 共感14
    [5]
    匿名

    本当、ああいう奴らに10万円給付しなくていいわ

    • 共感12
    [6]
    匿名

    暇だから来たとか、頭おかしいコメントしてたね。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    顔晒して良いと思うのに
    社会的地位を貶めるとかで
    ダメなんでしょ?

    日本の危機を広めてるんだから
    全国指名手配写真ぐらいしてやりたい❗

    • 共感12
    [8]
    匿名

    >>3
    免許証提示させて控えて
    給付金なし
    症状でたら無人島隔離

    • 共感11
    [9]
    匿名

    今テレビのニュース見ながら全く同じことを思ってました。
     
    こんな時に旅行とかパチンコとか行ってるやつは10万あげなくていいよ、と。
    きちんと自粛してる人に10万あげてほしい。

    • 共感12
    [10]
    匿名

    パチンコはもう依存症
    病気だよ
    それより旅行行く人って家族連れも
    多いはずだよね?
    GWに行くって事は仕事してる社会人
    会社に通達してやりたい

    • 共感8
    [11]
    匿名

    仕事で無理やり県外に出張させられて…なら会社が悪いと思いますが、遊びで県外は迷惑極まりないですよね今のこのご時世では。
     
    パチンコとか旅行とか行ってるやつ、全員顔と名前晒されてしまえ。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    店の中で急変して亡くなる奴が出ない限り営業辞めなそう。
    言っちゃ悪いがそうなればいいのに

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>3
    パチンコ店の店内から一生出られなくしたらいいんじゃない?
    もちろんコロナとか何かで体調悪くなっても店内から出られないし治療してもらえないってことで。

    • 共感10
    142020年4月28日8時31分とくめい>>13 それでいいと思います。 行きたくて行きたくて仕方ないパチンコ店なんだから、ずっとそこにいてもらえばいい。 食糧とかもそこに備蓄して、備蓄した分がなくなったとしても、補給するのは危険だし、そのまま耐え忍んでいただいて。 コロナ落ち着くまで出てくるな!
    1
    [14]
    とくめい

    >>13
    それでいいと思います。
    行きたくて行きたくて仕方ないパチンコ店なんだから、ずっとそこにいてもらえばいい。
    食糧とかもそこに備蓄して、備蓄した分がなくなったとしても、補給するのは危険だし、そのまま耐え忍んでいただいて。
    コロナ落ち着くまで出てくるな!

    • 共感9
    [15]
    匿名

    行く人はバカだからしょうがないよ!
    パチンコ屋はコロナの隔離施設だよ!!

    • 共感4
    [16]
    匿名

    パチンコしてる人も店も前科がある犯罪者。

    • 共感1
    182020年4月28日9時23分匿名>>16 さ
    192020年4月28日9時25分匿名>>16 それはないでしょ すぐ自粛してる人もたくさんいるんだから そういう考え方良くないよ 風評被害と一緒
    2
    [17]
    匿名

    俺の体だからってのは良いよ。
    死のうが半分死のうが。
    罹ったら撒き散らすだろうがって。
    そこ気付けないあたり自己中過ぎてね。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    >>16

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    それはないでしょ
    すぐ自粛してる人もたくさんいるんだから
    そういう考え方良くないよ
    風評被害と一緒

    • 共感1
    [20]
    匿名

    守りたい人が居なくて責任感のない人ばかりなんでしょうね。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    そりゃパチ屋だもの。
    日本人ブッ潰し大作戦でしょーよ。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    押してやって(笑)
    10万もパチンコに使うよ

    • 共感4
    232020年4月28日11時06分匿名>>22 めっちゃ共感 パチンコ代に消えるだけ
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    めっちゃ共感
    パチンコ代に消えるだけ

    • 共感2
    [24]
    匿名

    GWに旅行行った人は給付取り消しでいい
    パチンコ屋って開いてんの?
    付近のパチンコ屋は全部しまってるからさ
    ハンコいいよね、押してほしい

    • 共感1
    [25]
    匿名

    犯罪者にも10万給付されるらしいね。
    こんな時に自粛しないやつもウイルス撒き散らしてるんだから犯罪者でしょ、そういうのには1円も給付しなくていいわ。

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)