• No.1428488
    匿名

    いま1番イライラしていることは何ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    けろこ

    妊活できないこと

    • 共感6
    [2]
    匿名

    少し咳が出たり喉が痛いだけで、コロナかもしれないという不安にかられること。

    • 共感39
    [3]
    匿名

    買い物行った時に全然距離を取ってくれない人がいる時。
    密です!と叫びたい。

    • 共感26
    [4]
    匿名

    仕事が全く進まないこと(小売業)

    • 共感3
    [5]
    匿名

    外食できないこと

    • 共感25
    [6]
    匿名

    タバコ臭い空気が流れてくること

    • 共感4
    [7]
    匿名

    暇!

    • 共感5
    [8]
    匿名

    非常事態宣言前と変わらず、大勢で約束し、密集して遊んでる子ども達がいる そして、そういうのに限って全員マスクも無し。
    親が教えて止めろよ!!意識低過ぎてかなりイライラする
    家で毎日見るの大変だからーとか言ってる場合じゃない

    • 共感17
    262020年4月29日6時54分匿名>>8 これ、めちゃくちゃ激しく同意!!
    1
    [9]
    匿名

    不安すぎてイライラする!

    • 共感10
    [10]
    匿名

    ない。
    コロナ脳、アホやなーって思うくらい。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    引きこもるの好きだしストレスはあまり感じて無かったけど、身体は正直で、治ったと思ってたアトピーが復活した。
    それも酷くなって。
    今は感染怖いから皮膚科にも行けない。
    身体は痒いし発狂しそう。

    • 共感4
    122020年4月27日22時56分匿名>>11 個人輸入で、前に処方して貰った薬買ってしのいでるよ。めっちゃ高くなるけど
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    個人輸入で、前に処方して貰った薬買ってしのいでるよ。めっちゃ高くなるけど

    • 共感0
    [13]
    匿名

    旅行できないこと!
    月一の楽しみがなくなりました!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    休校中の子供の学習、私に丸投げで何も分かってないのに、勉強を押し付けるなと文句だけ言う旦那。こっちは不安な中、色々考えてるの!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    だんとつで旦那。
    子供の方が何億倍もかしこい。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    美味しい食べ物食べに行きたいーー!

    • 共感10
    [17]
    匿名

    自営業、自粛要請でない、店開けても
    客少ない。補償してくれて店休みたい。

    • 共感2
    182020年4月28日7時19分匿名>>17 これはキツいね。ウイルスの撲滅対策が遅れたのは政府の責任なんだから、保証するのが当たり前。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    これはキツいね。ウイルスの撲滅対策が遅れたのは政府の責任なんだから、保証するのが当たり前。

    • 共感7
    202020年4月28日13時36分匿名>>18 ありがとうございます🙏 そう思ってくれる人がいると嬉しいです。
    1
    [19]
    匿名

    実家に帰省できないことですかね…
    外食や数カ月前から計画してた旅行も行けなくなったのも辛いですが、もし自分が無症状の感染者で実家でウイルスばらまいてしまったらと考えると会いたくても怖くて帰省できません。
    高齢の祖母や元喫煙者で持病持ちの父は重症化のリスクが高いでしょうし。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    >>18
    ありがとうございます🙏
    そう思ってくれる人がいると嬉しいです。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    施設の義母に会えないこと。
    2月には面会禁止になったので、寂しい。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    店頭のアルコール除菌だけして買い物しないで帰る客。
    #コンビニ

    • 共感5
    [23]
    匿名

    健康診断に行けない

    • 共感5
    [24]
    匿名

    何度も何度も言わないと、子どもが勉強しないこと。
    やり始めても途中で脱線してしまうし。
    やらせるのが苦痛。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    自粛しない人を見聞きすること。

    • 共感14
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)