• No.1416421
    匿名

    ①勤務先自体が休業
    ②勤務先は営業しているけれど、
     会社指示により休業
    ③勤務先は営業しているけれど、
     自身の希望により休業
     (子の休校など)

    休業中の皆さん、お給料どのくらい出ていますか?

    私は②で100%です。
    今のところはという感じで長引けば今後はわからないと言われています。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名 

    3ですかね。特別休暇が使えますが、給料としては目減りします。。(理由は休校と休園)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ②で休むと80%
    ③の休校理由で休むと100%(特別休暇)です。
    なんかモヤモヤします。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ②に近い。
    勤務先は営業していて、勤務日数が減りました。
    でも100%補償されます。
    ありがたいことです。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ②です。
    100%貰えます。ありがたやー

    • 共感0
    [5]
    匿名

    なんか皆そんなに大変じゃないんだね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私は専業だけど、旦那はめっちゃ忙しい。
    1.5倍まではいかないけど、歩合みたいなものなので収入で言うとそんな感じ。

    お昼ご飯食べてる時間だけが休憩らしく、このままの状況が続くのは困ります…

    • 共感0
    [7]
    匿名


    給料0
    まあ6月頃には始まると思う

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うちは経営者、小さい会社ですが
    今は従業員は100%給料の自宅待機です。
    3月上旬からですが
    3月4月は給料払いました。

    5月もなんとかなりそうですが
    先行きどうでしょう?
    いろいろ申請はするつもりで用意してますが
    結局借金ですしね。不安です。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    働かないでお給料貰えるんだね。
    うらやまー!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ②で60%
    失業手当と同じ計算方法で、6ヶ月の平均賃金の6割が法定で〜とかなんとか説明がありました。ないよりマシですが100%の人多そうでうらやま。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)