• No.1411912
    匿名

    家族でピクニックいいかな?
    近所の大きい公園

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    行ってみたら?結構凄い目で見られる中ピクニック楽しんで〜

    • 共感19
    [2]
    匿名

    「3密を避けて」「屋外なら可」を都合よく解釈して、公園やスーパーで群れる家族連れが問題になってますね。
    あくまでも今は「不要不急の外出は控えて」ですよ。

    • 共感25
    72020年4月23日14時56分匿名>>2 人が多いところに行くのはダメだけど 人がいないところならええやろ
    1
    [3]
    匿名

    はい?なに?釣り?

    またここにも自粛の意味もわからんアホ家族がいるよ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    公園を立ち入り禁止にしない政府がユルすぎだよね。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    こういう人が多いから結局公園に人だかりが出来てウイルス飛ばしあって感染が増えてるんだよね。

    • 共感11
    [6]
    匿名

    公園けっこう人多いよ
    小さい子連れた人はマスクさせてるけど、小学生か中学生が団体で何グループもいて誰もマスクしてないもん

    お天気がいいからつい忘れちゃうし周りに感染者いないから本当かななんて思っちゃうけど、やっぱり今年は色々と我慢の時期じゃないかなとも思うよ

    でもダメとは言えないからよく考えてねってくらいかな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    人が多いところに行くのはダメだけど
    人がいないところならええやろ

    • 共感3
    102020年4月23日14時59分匿名>>7 口の利き方も知らない方なのかな。 大きい公園で、家族連れでピクニックしたくなるような場所なら、 同じようなことを考える人が他にもいるのでは? 自然に親しむことは悪いとは言わない。引きこもり生活の中で 多少外の空気を吸ったり運動したりも必要でしょう。 でも、公園でピクニックはどうかしら。たったの1家族だけがいる光景は 想像しにくいですけどね。 「ええやろ?」なんて聞かなくても、自分で判断できないのかな。
    112020年4月23日14時59分匿名>>7 皆がそれをやったら? 我慢してる人がいるから空いてるってことです。 人がいない所を求めてあちこち移動する市外ナンバーもすごいよ。 近所を散歩するくらいで我慢できないのかな。
    132020年4月23日15時05分匿名>>7 勘弁してよ その思考がウィルス蔓延させるんだよ。
    3
    [8]
    匿名

    私も公園は行政が立ち入り禁止にするべきだと思う。
    これではただの長い長~い連休だよ。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    家のベランダでやってくれ

    • 共感15
    [10]
    匿名

    >>7
    口の利き方も知らない方なのかな。
    大きい公園で、家族連れでピクニックしたくなるような場所なら、
    同じようなことを考える人が他にもいるのでは?
    自然に親しむことは悪いとは言わない。引きこもり生活の中で
    多少外の空気を吸ったり運動したりも必要でしょう。
    でも、公園でピクニックはどうかしら。たったの1家族だけがいる光景は
    想像しにくいですけどね。
    「ええやろ?」なんて聞かなくても、自分で判断できないのかな。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    >>7
    皆がそれをやったら?
    我慢してる人がいるから空いてるってことです。
    人がいない所を求めてあちこち移動する市外ナンバーもすごいよ。
    近所を散歩するくらいで我慢できないのかな。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    花見がダメと言われた
    そこから考えてみようか

    • 共感11
    152020年4月23日15時06分匿名>>12 嫌や
    1
    [13]
    匿名

    >>7
    勘弁してよ
    その思考がウィルス蔓延させるんだよ。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    バかなの?
    Stay home!!!

    • 共感11
    [15]
    匿名

    >>12
    嫌や

    • 共感1
    [16]
    匿名

    不要不急の外出はやめましょう。
    不要不急の意味わかりますか?
    家族でピクニックは必要ですか?緊急ですか?
    聞かなきゃわかりませんか?聞いてもわかりませんか?

    • 共感13
    [17]
    匿名

    人口密度が極度に低くい過疎地で、だだっ広い空き地があるならいいかもね。
    でも、そこそこの街中に住んでるなら、やめるべきでは?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    せめて近所の3歩に留めてよ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    いつまで経ってもこんなことを言っているのんきな人がいるから収束しない。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    もう国から出てってよ
    ニュース見てないんでしょ?
    見ても意味がわかってないんでしょ?

    • 共感11
    [21]
    匿名

    釣りじゃないの?
    数日前からコロナ関連で古い情報を元にコメントして反応楽しんでるんじゃないか?と思われるコメント見かけるよ。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    行ってらっしゃい!
    気をつけてね。背後に。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    うちは親戚の畑でピクニックしてきたよ。
    他人のいない所でやっとけ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    良いと思う
    シート敷いてご飯食べてるファミリー沢山いたよ。
    うちも公園のベンチでおやつ食べてから帰ってる

    • 共感1
    252020年4月23日21時29分匿名>>24 はい? 頭は大丈夫ですか?
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    はい?
    頭は大丈夫ですか?

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)