• No.1409563
    匿名

    リアルでは言えないけど、いえーーい!40万だぜーー!
    うおー!何に使おうか!ルンバか?食洗機か?カーテンか?新しい洗濯機もいいな!!
    うおー!夢が膨らむーー!
    って方いません?
    私だけ?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    嬉しいけど、自営で売上減ってるから
    生活費かな〜…

    • 共感6
    [2]
    匿名

    旦那に取られるから
    腑に落ちない

    • 共感3
    [3]
    匿名

    どちらかというと少数派だと思う
    コロナの打撃の打ちのめされて焼け石に水としか思えない人
    貯金に回す人
    返上する人
    受け取って寄付に回す人 など

    でも、給付の狙いは経済を回すことだから、あなたは正しい

    • 共感2
    [4]
    匿名

    生活費にも回そうと思ってたけど、旦那はそのまま欲しいみたいだから渡す。
    多分、私のは生活費になる。
    なんか納得いかない

    • 共感7
    [5]
    匿名

    ずっと調子が悪かった冷蔵庫を買い替えるかな
    白物家電の売上げも落ちているらしいから、それも社会貢献かも
    決心つきそう

    • 共感0
    [6]
    匿名

    冷蔵庫とオーブンレンジ買いたい!!!!!
    うぉーーーー!!!!
    品定めしてるぜーーー!!!!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    後で税金か何かで回収に回るのかと思うと
    両手を上げて喜べない。
    でも経済回すために使うけど
    欲しいものが思い付かない。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    踊らない。
    なんとなく不安しかなくて。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    普通に生活費
    特に欲しいもの今無いしなー
    化粧品も沢山買った所でコロナで外行けなかったし。
    久々に出前したりするくらいかな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    毎月10万ずつくれればいいけど

    • 共感5
    [11]
    匿名

    1回こっきりの10万なんて目くらまし。
    こんなんじゃ騙されない。
    政府のコロナに関する予算配分が嘘みたいに思える。
    終息した後の経済活動にしか重きを置いてない。
    安倍が国民をおもちゃにしてるわ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    うちも全部だと40万。
    自分の10万はどうするかな〜。
    貯金はしないけど、何に使いたいか分からない感じ。
    子どもは10万で家を建てるって言ってる。←5歳

    • 共感2
    [13]
    匿名

    そろそろ買い換え時の給湯器と電子レンジを買うぜ
    本当は冷蔵庫も買い換えたいが家族3人だから足りねえ

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)